1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

元乃木坂46・真洋(mahiro) 29日に3rdシングルを発売「私からのラブソングです」

東スポWeb / 2022年6月24日 15時18分

真洋の3rdシングル「You’re-my-special」ジャケット写真

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、アーティストの真洋(mahiro=26)が、29日に3rdシングル「You’re my special(ユア マイ スペシャル)」をリリースすることが決まり、ジャケット写真が公開された。

今作は自身初となる作詞に挑戦。活動を支え続けてくれているファン、家族、仲間への感謝、そして未来への希望を込めた、真洋(mahiro)から大切な人たちに向けたラブソング。ジャケット写真は、2人の真洋(mahiro)を重ねることで、感情の揺れ動く様子を表現した1枚に仕上がっている。

MVは、楽曲配信リリース日である29日午後8時から公式ユーチューブチャンネルで公開予定。真洋は「私自身のリアルな想いを歌にしました。守りたい・笑顔にしたい人がいるのに、大人になっても自分の心さえ守れない。不安と焦りと悔しさで押し潰される日々。大好きだった音楽でさえ、素直に楽しめなくなったこともありました」と振り返り、「そんな中、私に温かい言葉や愛で、支え続けてくれた人達に向けての私からのラブソングです。過去の自分と同じように塞ぎこんでしまっている人に伝えたいです。“あなたはあなた、特別な存在”だと」とコメントを寄せた。

真洋(mahiro)は、乃木坂46の1期生・川村真洋として活動後、多国籍ガールズグループ「Z-Girls」として韓国でデビュー。昨年から活動拠点を再び日本に移し、真洋(mahiroとして昨年7月に配信シングル「GDBD」でソロ・アーティストとしてデビューを飾り、今年2月には2ndシングル「ただ、君がいないだけで」をリリースした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー:参加する
ウィークリー:参加する
マンスリー:参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください