ダイソー「660円高機能bluetoothスピーカー」高コスパ・高クオリティでSNSでも話題
LIMO / 2020年9月20日 11時15分
![ダイソー「660円高機能bluetoothスピーカー」高コスパ・高クオリティでSNSでも話題](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/toushin1/toushin1_19399_0-small.jpg)
ダイソー「660円高機能bluetoothスピーカー」高コスパ・高クオリティでSNSでも話題
100円ショップ業界を長らくけん引し続けてきた株式会社大創産業は、広島県に本社を置く企業です。どこよりも圧倒的に価格以上の価値ある商品を提供すべく、進化してきました。
ダイソーでは110円(税込)の商品以外にもお得で機能的な便利グッズを多数販売しています。今回ご紹介するのは、SNSなどですでに話題となっている660円で驚きのクオリティという高機能スピーカーです。いったいどのようなアイテムなのでしょうか。
****************
株式会社大創産業は、100円ショップダイソーを運営する企業です。ダイソーは国内3493店舗、海外2248店舗を展開しており(2020年2月末現在)国内のみならず、26の国と地域へ進出しグルーバルなチェーン展開を実現しています。
業界動向サーチの「100円ショップ業界の現状と動向(2019年版)(https://gyokai-search.com/3-100yen.html)」によると、ダイソーは業界1位の売上高を記録。売上高は4757億円にのぼるなど、他社の追随を許さない圧倒的な存在です。
商品数は約70000アイテムもあり、その99%が自社開発商品とのこと。毎月800アイテムもの新商品を開発し続け、日々私たちに驚きを提供してくれています。
ダイソー「Bluetoothスピーカー2」防滴仕様なのでお風呂場にも最適!
最近はスマートフォンさえあればどこでも音楽を楽しむことができます。ただ「お風呂場に直接持ち込むのはなんとなく不安」という人も多いのではないでしょうか。そんな人に最適なアイテムといわれるのがBluetoothスピーカーです。
ベアリングをして音楽アプリを立ち上げることで浴室内でもスマートフォンの音楽が楽しめるBluetoothスピーカー。大変便利な品物ですが、そうなると価格もあがってしまいがちです。
しかし、ダイソーでは音楽を楽しむ以外の機能を加え、たった660円(税込)にて販売しているんです。好評だった第1弾に続き、今回は第2弾の商品が登場しました。それでは、その特徴を見ていきましょう。
・お風呂で使用可能な防滴タイプ
・スマートフォンとの接続がBluetoothで可能
・壁に貼り付けるための吸盤付き
・スピーカーの他、通話も可能
・付属品:充電用コード
・カラー:ブラック、ホワイト、ピンク
・価格:税込660円
【Bluetooth speaker2】660円(税込)
ダイソー「Bluetoothスピーカー2」6つのおすすめポイント
1. 防滴タイプなので浴室で使える
2. 吸盤付きなので壁にも簡単に張り付く
3. 音楽を聴くだけでなく通話も可能
4. 手のひらサイズでかわいいフォルム
5. 充電用コードも付属されている
6. 税込660円という高いコスパ
口コミ
・「ダイソーのBluetoothスピーカーを手に入れて以来、お風呂で音楽が聴き放題になりました。ずっと買うか悩んでいたものがこの値段で買えて最高です」
・「お風呂場で音楽を楽しみたいけれど、高いものを買って落としたらと思っていたのでこれに出会えてすごく助かっています。音も満足しています」
・「お風呂場以外にキッチンでも貼り付けて聞いています。この値段ですごい」
ダイソーは日本発のグローバル小売業を目指す
身近な100円ショップという存在でありながら、「DAISO」として企業ブランドを高め世界的なブランドを目指しているというダイソー。国内でも半数以上のシェアを占めるなど、いまや我々にとってなくてはならない存在です。消費者のニーズに即座に反応して開発される新商品たちはどれも生活を豊かにしてくれるものばかり。
「あったら便利だけど高いお金は出したくない」そんな願いを叶えてくれるダイソーで、快適な浴室ライフをぜひ手に入れてくださいね。
参考資料
株式会社大創産業「会社概要(https://www.daiso-sangyo.co.jp/company/prof_hist)」
業界動向サーチの「100円ショップ業界の現状と動向(2019年版)(https://gyokai-search.com/3-100yen.html)」
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「あらためて注目度の高さを認識」大谷翔平の“DAISO弾” 「ダイソー」大創産業も大反響に驚き隠せず
スポニチアネックス / 2024年7月22日 12時23分
-
大谷翔平の144m弾より「広告に目いったわ」 日本企業の“宣伝効果”が「えげつない」
Full-Count / 2024年7月22日 10時28分
-
サステナビリティと環境問題を意識した商品を提供する大創産業のブランド 7月19日、「Standard Products」奈良県に初出店
PR TIMES / 2024年7月12日 15時0分
-
大創産業、7月5日に「DAISO」「Standard Products」「THREEPPY」、兵庫県初の複合店をオープン
PR TIMES / 2024年7月3日 18時15分
-
DAISO、人気イラストレーター「カナヘイ」さんと初のコラボレーションオリジナルデザイン全43種類を7月上旬から順次発売予定
PR TIMES / 2024年6月28日 12時45分
ランキング
-
1昨年度の郵便事業896億円の営業赤字、前年度の4倍超…封書やはがき減収・集配や運送委託費増
読売新聞 / 2024年7月25日 18時13分
-
2だからファミリー客が次々と来店している…快進撃を続ける「丸源ラーメン」と競合チェーンの決定的違い
プレジデントオンライン / 2024年7月25日 10時15分
-
3日経平均は7日続落し1200円超安、今年最大の下げ 米株安・円高進行で
ロイター / 2024年7月25日 15時38分
-
4RIZIN「手越祐也の国歌独唱を批判」は失礼なのか 手越が辞退し、選手に批判が集まっているが…
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 19時30分
-
5「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)