【タリーズ】『スイカのポーチ付エコバッグ』キャセリーニのコラボが可愛すぎる
LIMO / 2022年8月7日 19時45分
【タリーズ】『スイカのポーチ付エコバッグ』キャセリーニのコラボが可愛すぎる
コーヒーの味覚にこだわりを持つ人向けのコーヒーチェーン店としても知られるタリーズコーヒー(Tully's Coffee)。日本ではタリーズコーヒージャパン株式会社が運営しており、2006年からは伊藤園の子会社となっています。原料豆は厳選して調達し、国内で丁寧に焙煎するなど、スペシャルティコーヒーショップとして地域社会に根差したコミュニティーカフェを目指しているショップです。
そんなタリーズコーヒーでは、コラボや人気グッズも多く販売しています。今回ご紹介する「フルーツのポーチ付エコバッグ」もそのひとつです。人気ブランド「Casselini」とコラボしたこちらのフルーツシリーズは公式SNSなどを中心に話題となっているようです。
Casseliniとコラボ「フルーツのポーチ付エコバッグ」3つのおすすめポイント
1. アパレルブランド「Casselini」(キャセリーニ)とコラボ
2. ポップなフルーツデザインがかわいい
3. フルーツポーチにエコバッグは収納できるので持ち運びに便利
公式の口コミ
タリーズコーヒー公式オンラインショップの口コミでも「やっと手にいれた〜」「フルーツデザインがかわいい」など反響の声が多数。Casseliniとコラボしたフルーツシリーズのエコバッグは持ち歩くにもテンションあがるデザインが人気のようです。(出典:タリーズコーヒー公式(https://twitter.com/Tullys_jp?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor))
アパレルブランド「Casseliniとコラボ」ポップなフルーツ柄のエコバッグ
タリーズコーヒージャパンは、アパレルブランド「Casselini」(キャセリーニ)とコラボレーションしたアイテムを全国のタリーズコーヒー店舗とオンラインストアにて販売しています。
今回のアイテムには、「Casselini」のポップなフルーツ柄をベースに、コラボオリジナルデザイン。パッと目を引く明るいカラーリングと、華やかなフルーツ柄のアイテムは、持ち歩くだけで楽しい気分にさせてくれます。タリーズコーヒーの色鮮やかなアイテムと共に、初夏の気分を盛り上げましょう。
Casseliniとは
“Be myself/With playful”をコンセプトにバッグやアクセサリーなどのファッション小物を通じて、ただ“かわいい”だけじゃない、いくつものテイストを取り入れたミックススタイルを提案しているアパレルブランド。
スイカをカットしたようなユニークなデザインのポーチと、シンプルなエコバッグのセット。スイカの種は刺繍になっています。
【フルーツポーチ&ECOバッグ(スイカ)】 2585円(税込)
フルーツポーチ&ECOバッグ(シトラス)
柑橘をイメージしたポーチとシンプルなエコバッグのセット。エコバッグにポーチを付けて持ち歩くのもおすすめ。
【フルーツポーチ&ECOバッグ(シトラス)】 2585円(税込)
シアトル系コーヒーとともに
スターバックスと並びシアトル系コーヒーチェーン店として親しまれるタリーズコーヒー。豆や焙煎へのこだわりはもちろん、グッズやスイーツなどでも私たちを癒してくれます。
使うときはもちろん、持ち歩くときもかわいいアイテムはとても魅力的ですね。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
参考資料
タリーズコーヒージャパン株式会社「タリーズコーヒー×Casselini華やかなフルーツ柄をモチーフにしたオリジナルアイテムを5月20日(金)より発売(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000320.000020545.html)」
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
カルディの「伝説柄エコバッグ」を使ってみた カルディらしい柄がかわいい“200円バッグ”
Fav-Log by ITmedia / 2025年1月12日 11時20分
-
【ハワイのプチプラ土産】渡航歴100回以上のハワイの達人がスーパーで買う$5以下のお土産10選――2024年BEST記事
CREA WEB / 2025年1月5日 11時0分
-
カルディ好きが買って良かった「オリジナルバッグ」3選 安いのに、丈夫&おしゃれ!
Fav-Log by ITmedia / 2025年1月4日 10時50分
-
【ハワイ土産】「本当にありがとう!」と感謝されたものも…「予算10ドル」の“ちょっと本気”土産8選
CREA WEB / 2024年12月27日 17時0分
-
カフェ、ラーメンチェーン「人気福袋」開発の裏側 専用商品やお得感の打ち出しで訴求力を高める
東洋経済オンライン / 2024年12月27日 8時20分
ランキング
-
1高齢者は「体重」が重要…標準を下回ると死亡リスクが急上昇
日刊ゲンダイDIGITAL / 2025年1月15日 9時26分
-
2芸能人なぜ呼び捨て?「日本語呼び方ルール」の謎 日鉄会長の「バイデン呼び」は実際に失礼なのか
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 9時20分
-
3天正遣欧使節・千々石ミゲルの墓、長崎県諫早市の文化財に…ミカン畑での墓石発見から20年
読売新聞 / 2025年1月15日 17時0分
-
4「室内寒暖差がつらい…」その要因と対策が明らかに! - 三菱電機が紹介
マイナビニュース / 2025年1月14日 16時10分
-
5スニーカーのインソールを変えるだけで「靴の機能は劇的にアップ」する。“初心者が買うべき”一足とは
日刊SPA! / 2025年1月15日 15時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください