「レンタル彼氏」を利用したら驚きの連続だった 横浜みなとみらいで2時間のデートコース

東洋経済オンライン / 2019年9月21日 7時30分

近年増えつつある女性に「癒やし」を提供するサービスを、筆者がレポートします(写真:GrandJete/PIXTA)

昨今、ネットの世界で急速に多様化を見せている“女性向け性サービス”の実態とはどのようなものなのでしょうか。書籍『男を買ってみた。〜癒やしのメソッド〜』を上梓した、女性専門生活カウンセラー・鈴木セイ子氏が解説します。

■急増する「女性向け性サービス」

レンタル彼氏、女性専用性感マッサージ、出張ホスト……ネット検索すると、女性をターゲットにしたさまざまな性的サービスが出てきます。

私が約1年半前に「レンタル彼氏」とネット検索した時は、3件ほどしか出てこなかった記憶がありますが、今や何ページかにわたるコンテンツ数に膨れ上がっています。2019年はまさにその過渡期にあると言えるでしょう。

人知れず、こっそり利用する女性がそれだけ増えたということです。

「プロを使うようになったらもう人生終わる気がする……」

正直、私も以前まではそう思っていました。

しかし今回、私自らいくつかのサービスを利用してみましたが、ある意味期待を裏切るほど、皆さんイケメンばかりでした。しかも優しい! 秋の空に似た“女心”をよく研究され、お勉強しているプロたちでした。

彼らのホスピタリティーに触れ、これは女性たちが前向きに生きていくための1つのコンテンツになる、いやすでになっているのではないかと感じるようになりました。

いったいどんなサービスなのか、ざっくり言えば以下のようなかんじです。

◎レンタル彼氏……本物の彼氏になりきって、食事やテーマパーク、ショッピングなどへデート。

◎女性専用性感マッサージ……ホテルや自宅などへ出張、アロマオイルなどを使用したボディートリートメント並びに、ハンド、大人のおもちゃを使用した性感マッサージ。

◎出張ホスト……「レンタル彼氏」と「女性専用性感マッサージ」の中間的サービス。食事やショッピングなどのデートの他、自宅やホテルなどへの出張デート、性感マッサージも可。

その中から今回は、「レンタル彼氏」を利用してみた私の体験談をご報告したいと思います。

検索サイトで「レンタル彼氏」と入力して、 “彼氏”たちのプロフィール写真を見て驚いたのは、ほとんどの皆さんが顔出しをしていること。

できれば30代がよいと願う私に反して、レンタル彼氏のほとんどが20代。可愛らしいジャニーズ系や韓流系が多いので、割と若い客層をターゲットにしている印象です。

もちろんイケメンも多いのですが、驚くほどのすごいおじさんとか、まるでイケメンの要素がない“彼氏”まで、まさに玉石混淆といった感じ。

■憧れだった超ベタなデートをしてみたい

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング