叶姉妹の知られざる秘密とうわさ!! 衝撃すぎる情報8連発

トリビアニュース / 2018年8月27日 7時0分

叶姉妹の知られざる秘密とうわさ!! 衝撃すぎる情報8連発




2人揃ってグラマラスボディーの持ち主であり、スーパーセレブであり、年齢を重ねても色気とセクシーさを兼ね備えている叶恭子・美香の叶姉妹。タレント活動のかたわら頻繁にブログを更新したり、美容や生活アドバイザーとして活動したり、さまざまな活動をしている2人。やはりその美貌が最大の魅力と言えるのではないでしょうか。

叶姉妹の知られざる秘密とうわさ
しかしテレビなどに頻繁に登場する叶姉妹のことは認知しているものの、具体的に何をしている人たちなのかよくわかっていないという人も多いのでは。というわけで今回は叶姉妹の知られざる秘密やうわさを厳選してお届けします。意外すぎる衝撃事実の数々に驚くこと間違いなしです! あくまでうわさ情報ですけどね!

①本物の姉妹ではない

叶姉妹は恭子さんが姉、美香さんが妹ということになっていますが、実は2人は戸籍上の姉妹ではありません。イギリスの音楽ユニット「ケミカル・ブラザーズ」やお笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」などと同じく、兄弟、姉妹という設定にしているだけなのです。



②三姉妹で活動していた時期がある

叶姉妹のデビュー当時にはもう一人のメンバーとして恭子さんの実妹である晴栄(はるえ)さんが所属し、3姉妹の次女という設定になっていました。しかし晴栄さんは結婚を理由に叶姉妹を脱退し。2000年に離婚をしたあとは叶姉妹のマネージャーを務めていたこともあるとうわさされています。

しかし2007年に恭子さんと美香さんが所有するマンションからドレスや貴金属など2億4600万円相当の物を持ち出したまま連絡がつかなくなってしまい、恭子さんが警察に被害届を提出。その後2011年に横領の疑いで東京地検に書類送検されています。

③叶恭子の年齢が明らかに

叶姉妹は実年齢や誕生日などを明らかにしていませんが、ある事件で恭子さんの実年齢がバレてしまいました。2007年12月に叶姉妹が都内のマンション地下駐車場で男性に傘で殴打されたという事件が発生。この事件がきっかけで当時の恭子さんの年齢が45歳だということが明らかになったのです。この情報が確かなものであれば、恭子さんは現在56歳前後ということになります。

④叶姉妹の食事は一日5000キロカロリー

美ボディをキープし続けている叶姉妹ですが、肉中心の食生活を続けているそう。1日に5回の食事をとり、夜中にもガッツリ。1日の摂取カロリーは5000キロカロリーにもなるそうです。成人女性は1日に1800~2200キロカロリー程度必要とされていて、その倍以上のカロリーを摂取していることになるのですから驚きですよね。

しかしそれでも2人が太らないのは、炭水化物や脂肪をあまり摂取せず肉中心の食事をしていることと、よく噛んで食べることや食べる順番を意識していることが大きいそうです。叶姉妹はやっぱりすごかった……!



⑤美香さんのアンダーはハート型

叶姉妹がブラジリアンスタイルをブログなどで紹介したことがきっかけで、日本人女性の間にもアンダーヘアのお手入れが浸透してきました。恭子さんはノーアンダーヘアですが、美香さんはハート型になっていて、なんと恭子さんがお手入れをしてあげているそうです。

⑥2人の職業は「叶姉妹」

謎に包まれている2人の職業ですが「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルプロデューサー」などと自称することが多くなっています。しかしその内容は「普段皆が行っていることを叶姉妹らしくする」というものであることから「職業は叶姉妹」と名乗っているそう。

⑦恭子は一度着た下着は捨てている

自宅では基本的に全裸で過ごしている恭子さん。もちろん、外出時は下着をしっかり着用しているそうですが、一度着用した下着は興味が薄れてしまうそう。そのため、捨ててしまうことも多いそうで、海外にでかけた際にはいつも大量にセクシーな下着を購入することになってしまうのです。



⑧オリジナルアニメが作られたことがある

2009年に叶姉妹をモデルとした3DCGアニメが制作されたことがあります。このDVDは予約数が集まるほど段階的に価格が安くなるシステムが導入され、最高価格は3万円に設定されたものの、9万枚を超える予約があると2500円まで価格が下がることになっていました。

ところが予約締切日までに150枚程度しか予約があなかったそう。急きょ1ヶ月近く予約期間を延長したものの、予約数は100枚程度しか増えず、販売価格は3万円になってしまったのです。購入者にとっては高い買い物になってしまいましたが、世界に300枚もないプレミアグッズを手に入れられたと思えばお得だったのかも……?



話題を振りまき続ける姉妹
見た目の美しさとインパクトが強烈すぎるため、何をしても大きな話題となる叶姉妹。近年はコミックマーケットに出展したことで若者からの注目を集め、ファン層がさらに拡大された印象があります。2人は一体この先どんなことをして注目を浴びるのでしょうか。これからも叶姉妹の活動から目が離せません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング