千原せいじ“ハヤシライス不倫”に言及 「モテにいったんちゃう、モテてもうたんや」

エンタメOVO / 2019年6月21日 13時2分

 自身の不倫報道について語った千原せいじ

 アニマルプラネット新番組「ダーク・ウォーターズ」発表イベントが20日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじと同番組に出演するジェレミー・ウェイド氏が登場した。 

 同番組は、ディスカバリー・ジャパンの動物チャンネル「アニマルプラネット」で放送された人気番組「怪物魚を追え!」に出演した伝説の“神”釣り師・ジェレミー氏が、怪物魚を求めて世界を旅する新シリーズ。

 ジェレミー氏の大ファンというせいじは「本当にいつも番組を見ています。今度ぜひ一緒に釣りに行きたいです」と初対面に大喜び。番組については、「ジェレミーさんは学者さんなので、知的な人がアグレッシブにチャレンジしているのが、爽快感があって気持ちがいい。芸能界にもファンが多くて、元々番組を薦めてくれたのも東野(幸治)さんなんです」とアピールした。

 一方、不倫報道があったせいじは「魚釣りも好きですが、女性も好きなんですね」と水を向けられると「そんなん嫌いな奴おるか? 女性なんて大好きか、好きかしかないやろう」と開き直りのコメント。「釣ったんじゃなくて釣られた?」と聞かれると、「モテにいったんちゃうねん、モテてもうたんや。テンション上がってまうやろう」と不倫に至った理由を明かした。

 また、以前、不倫騒動について「カレーライスだけでなく、たまにはハヤシライスを食べたくなる」と弁明したとされ、「“ハヤシライス不倫”と言われていますが、最近はカレーライスばかり?」との問いも出た。せいじは、「カレーライスだけや。当たり前やがな、今食べたらヤバイやろう。喫茶店とか入ったら(店員が)ニヤニヤしてハヤシライス勧めよるけどな」と不倫報道の影響を明かし、笑わせた。

 番組は8月15日午後10時からアニマルプラネット、ディスカバリーチャンネルで同時放送。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング