新・お昼12時の顔 黒柳徹子、その魅力を名前から読み解く

i無料占い / 2014年5月15日 19時0分

写真

――名前でここまでわかる! 開運アドバイザーの安斎勝洋先生が姓名鑑定で、話題のあの人やトピックに迫ります!
 
 タマネギーヘアでおなじみの黒柳徹子さん。日本初のトーク番組である、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)が今春より、平日お昼12時にお引越しするなど、徹子さんの勢いはとどまることをしりません。どんな人が相手でも、自分のペースを崩さないゴーイングマイウェイスタイルに、視聴者だけでなく各界の著名人からも尊敬、そして恐れられている存在でもあります。
 
 さて、今回はそんな黒柳徹子さんを、開運アドバイザーの安斎勝洋先生に鑑定していただきましょう。徹子さんって本当はどんな人? それでは、安斎先生! 鑑定をお願いします!
 
【黒柳 徹子】
1933年8月9日 現在80歳
●人運24:創意工夫・世渡り上手・調和
●地運18:スタミナあり・頑固 ・一度決めたらテコでも動かない
●外運15:強い責任感・ロマンチスト・好き嫌いハッキリ
●総運39:プロ目線・逆境に強い
nbsp;
◆――黒柳徹子さんってどんな人でしょうか?
 柔らかさのあるがんばり屋、そして個性的な方です。優れた直観力・観察力で、何ごとも的確に状況を判断します。プロ意識が非常に高いですね。逆境に阻まれてもへこたれず、また芽を出すたくましさも兼ね備えています。「可憐な花」というよりは、「力強く生きる雑草」のような方ですね。成功すればトップクラスに、失敗すれば国を追われるくらいの影響力とパワフルさをお持ちです。
 
◆芸人さんからは、『徹子の部屋』は自分の無力さを痛感する番組、別名『徹子の監獄』として恐れられているとか……。徹子さんは芸人さんが嫌いなのですか?
 決して嫌いではないと思いますが、徹子さんは人間関係などあらゆることに対し、白黒ハッキリしているタイプ。好きな人・物事にはものすごく興味をもちますが、そのほかに関しては早々に見切りをつけます。「総運」では一生を司る総合的な運勢を見ることができ、徹子さんは39画ですね。本来なら総運の39だと、近寄りがたい雰囲気になりがちなのですが、名前全体のバランスで柔らかさがプラスされ、ふわりと包まれているので、そのような印象を与えにくいでしょう。クールかつ協調性に欠けると思われがちですが、ピシッと言っても嫌みがないのはこのためですね。ただ、内面はドライです。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング