【らくらく風水】プロポーズされたい人は、ベージュの服を着よう!

占いTVニュース / 2014年5月10日 21時0分

写真

――置くだけ、捨てるだけ、動かすだけの超簡単な開運風水! ちょっとしたアクションで、運気アップしてみましょう!
 
<今回の超簡単○○だけ風水>
今の恋人にプロポーズさせたい人は、ベージュの服を着よう!
 
■どうしてベージュの服を着るのか?
 大地を表す色であるブラウン系は、人との調和をうながし、物ごとを安定させてくれるため、家庭運アップの効果があります。身に着けていると「信頼できる人」「堅実な人」という印象を相手に与えるので、恋人に結婚を決意させたい人には最適な色でしょう。お見合いにもおすすめです。ただし、濃い色は少々若々しさに欠けてしまうので、スーツやワンピースなら部分的に使用するか、明るさを足したベージュを選ぶといいでしょう。
 
■プラスαの開運テク
 結婚の気を高めるには、家庭運を上げることが必要となります。普段のメイクもベージュ系をベースにしたナチュラルメイクにして、恋人との関係における気を安定させましょう。また、大地のパワーそのものを取り込むのも大事です。地面にもっとも近いパーツである、足元にも気を使いましょう。靴はいつもキレイな状態を保ち、お手入れを欠かさずにしてください。デザイン性のあるものを選んで、足元を強調させるのもおすすめです。
 
■「そんなことはできない!」という人への救済風水
 「ブラウンやベージュは似合わない」「落ち着きすぎて嫌」という人は、ハンカチやポーチ、ストールなどの小物に取り入れたり、部屋着やパジャマなどで使用すると◎。また、女性の魅力をアップさせるピンクや、上品な印象を与えるクリーム色、好感度を上げるオレンジなどの割合を多くして着用するのもいいでしょう。
 
 結婚は一生においてそう何度もないイベント。その運気を高めるには、恋愛運とはまた違った気が必要となります。相手に「この人となら一緒にやっていける」と思わせるためにも、風水の力を味方につけましょう!
(AYAKO)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング