「元彼が忘れられません……」頑張る女性に寄り添うカウンセリング【R.I.O.Nのお悩み相談】

占いTVニュース / 2018年7月11日 12時0分

写真

 数秘術やルノルマンカードを得意とする占い師・R.I.O.N。頑張る女性の心に寄り添う占い師として人気の彼女が、相談者のお悩みにアドバイスを送ります。

<今回のお悩み>
「高校のときに初めてつき合っていた人が忘れられません。どうしたら現実的な恋ができますか?」(34歳・女性)

■相談者へのアドバイス

「この方は、頭の中では『ちゃんとしなきゃ』ってわかっていらっしゃるんですね。ただ、楽しい記憶が残っている状態。カードには『楽しい記憶は残っていてもいい』と出ています」

★The Snake(ヘビ)
「今は、このカード女性のように、近づいてくる男性を『どうしようかな』と吟味していればいい時期。そのうち、あなたをグイグイと引っ張っていってくれる男性が現れます。そのときには、ハッと気づくことができますよ」

★The Fish(魚)
「これは『夜』を示すカード。ということは、お相手は色っぽい男性がいいですね。そういう妄想を楽しむのもいいです。そうすると、過去の恋愛とは違う新たな魅力を感じることができると思います」

 相談者の気持ちをしっかりと受け止めながらも、具体的な行動へと導いてくれるR.I.O.Nの鑑定。淡い初恋の記憶を胸に、新しい恋の始まりも楽しみにしてほしいですね。
(ニコ)

★あなたもR.I.O.N先生に占ってもらいませんか?
あなたのお悩みに、R.I.O.N本人が動画で占ってくれる「占いビデオレター」。恋愛、結婚、お仕事や対人関係など、カードからのメッセージをもとに、お悩み解決のヒントを見つけ出してくれますよ。「ズバリと指摘する占いよりも、心に寄り添い、安心していただけるような鑑定を心がけている」というR.I.O.Nの鑑定をぜひ体験してみてください。

>>占いビデオレター(占いTVストア)

>>AGARUTV(アガるTV)を見る

※画像出典/占いTV NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング