持っている服の色でわかるあなたの魅力 白が多い人は完璧主義者!

i無料占い / 2014年5月12日 21時0分

写真

 就職や転職などで、あなたのアピールポイントを聞かれることもあるでしょう。しかし、案外、自分の魅力はわからないもの。それは、「こうだ!」と思い込んでいる自分と、周りが感じる自分にギャップがあるからです。そこで、今回は、周囲も認めるあなたの自己アピールポイントと魅力を「服の色」で紹介します。あなたが無意識に選んでいる服の色は、あなたのオーラと一致し、その色の持つ魅力を放っているのです。
 
 あなたは何色の服を多く持っていますか?
 
■ピンク……愛情豊かで優しい人
 ピンク色の服が多い人は、愛情豊かで、優しい人。ゆったりとした物腰で、人の話もよく聞いてくれると評判です。ただし、同性よりも異性からの評判が高いので、異性の多い職場が向いているでしょう。あなたがいてくれるだけで、職場の雰囲気がなごみ、才能も発揮しやすいはず。恋愛では、さらに実力を発揮。女性の場合、愛らしく、男性は「守ってあげたい! 」と思っています。あなたが男性ならば、親しみやすいタイプなので、キュートな魅力をアピールし、母性本能をくすぐりましょう。
 
■黄色……創造力あふれるクリエイター
 黄色の服が多い人は、創造力あふれるクリエイター。新しいものが好きで、発想力も抜群。奇抜なアイデアがあなたのウリとなるでしょう。優れたイマジネーションを活かせる職場が向いているはずです。恋愛においては、無邪気で明るいオーラを放っているあなた。気軽に話してくれそうな印象です。同じ趣味を持っていたり、友だちの紹介、グループの仲間から恋人が出来る可能性が高いでしょう。一緒にいると楽しい、ノリの良さがあなたのアピールポイントです。
 
■白……完璧主義者
 白は汚れが目立つ色。純粋、清潔感の象徴でもあります。そんな白色の服を好むのは、完璧主義者。あなたはどんなときも、正確に仕事をこなしていくでしょう。そのため、医療関係などミスが許されない職場が向いています。他の職場でも、あなたの誠実で完璧な仕事ぶりは評価が高いはず。恋愛においては、飾らないあるがままのあなたを、愛してくれる人がベストパートナー。取り繕わず、自然体のあなたの魅力を見せていきましょう。
 
■茶色……真面目
 茶色の服が多い人は、地道にコツコツと仕事をこなすタイプ。その堅実さと真面目さがアピールポイントです。また、大地をイメージさせる茶色。あなたのオーラからは環境保護への想いも感じられ、自然に関する仕事も向いているはずです。恋愛では、華やかさにかけるため、アピール度は低め。しかし、同じように堅実で、自然を愛する異性があなたに惹きよせられるでしょう。婚活パーティなどよりも、ライフスタイルが合った仲間から、恋人を選んだほうがうまくいきます。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング