この片思いは実る? 気になっている人とはうまくいく? 恋する女子へのアドバイス♡

占いTVニュース / 2018年7月24日 12時0分

写真

 「恋は片思いの頃がいちばん楽しい」と言いますが、辛いことも多いですよね。連絡しても既読にならなかったり、食事や遊びに行きたいけれど誘い方がわからなかったり……。仕事が手につかないほど悩んでしまうことだってあるでしょう。

 そんな片思いを抱く2人の女性の悩みについて、「すぐそばにある幸せへの道を見つける」鑑定士、青沼李果が恋を上手く実らせるためのアドバイスをおこないました。

■「片思いは実りますか?」

<今回のお悩み>
「昔何度かオフ会で会い、今はネットメインの繋がりの人に片思いをしています。どうしたら片思いは実りますか?」


カードを素早く切りながらV字型に配置していく
「上手くタイミングが合わず、もう一歩の状態です。今はすれ違いの時期で、相手が連絡を取りたいときにあなたは取りたくなくて、あなたが連絡を取りたいときには相手が他のことに夢中になっている。ですが相手もあなたに対して悪い印象は持っていませんので、そっけない返事をされても焦らず気長に、じっくりといきましょう」

■「気になっている人とうまくいく?」

<今回のお悩み>
「最近、仕事関係で気になっている人がいて、まだあまりお話もしたことないですがうまくいくでしょうか?」


2度目の鑑定では人物の位置に偏りがみられる
「もし『本当にこの人がいい!』と思うなら、もう少し存在をアピールしましょう。でも、あなたは今『あの人がいいかも、この人もいいかも』と目移りしてしまっている状態です。本当に彼と両思いになりたいなら、他の人へのエネルギーを彼一本に絞りましょう。今のままではうまくいく感じではないので、よく考えることが必要です」

 青沼の的確なアドバイスにより、2人が抱えている片思いの悩みに関して、今後どのように進めていくべきか、明確な方向性が示されましたね。片思いをしている時は、ついつい気持ちが一方通行になって失敗してしまいがちです。そんな時には今回のような鑑定を受け、アドバイスをしてもらうことで、よりよい未来が開けるのではないでしょうか。
(加藤広大)

>>AGARUTV(アガるTV)を見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング