【夢占い】セックスの夢が暗示すること 同性とのセックスはモテキの予感!?

占いTVニュース / 2014年5月14日 21時0分

写真

――普段見る夢は、その人の深層心理のあらわれです。夢の中の行動やあらわれる人物は何を暗示しているのか……。夢占いで、あなたの心の奥をのぞいてみましょう。
 
<セックスする夢が教えてくれること>
 セックスする夢は、セックスする相手の能力・才能などを自分のものにしたいという願望のあらわれです。夢の中で「セックス」する相手は好きな人だったり、複数だったり、悪魔や妖怪かもしれません。また実際に存在する相手ならば、その人と仲よくなる暗示も。いま、あなたが手に入れたいものは何なのかのぞいてみましょう。
 
■好きな人……もっと仲良くなりたい
 好きな人とセックスする夢は、相手と仲よくなりたい、理解したい、純粋に「好き」という気持ちのあらわれです。夢の中で自分から誘ったなら「誘ってほしい」気持ちの裏返しで、早く相手と1つになりたいのかもしれませんね。夢にまで見るのなら親密になれる暗示なので、思い切って誘ってみるといいでしょう。
 
■複数……レベルアップしたい
 たくさんの人とのセックスする夢は、かなりの欲求不満と思いがちですが、たくさんの才能を吸収できる暗示です。また、今まで気がつかなかった自分の魅力が見つかるかもしれません。本気でぶつかれば、諦めていたことや不可能だと思っていたことも可能になっていくでしょう。レベルアップできるので、習いごとを始めるのもいいでしょう。
 
■妖精や天使……真実を見極めたい
 天使は良心や常識のあらわれ。それを手に入れたいということは、自分の判断が正しいのか迷いがあるのかもしれません。もしパートナーがいるならば、相手のことを本当に好きなのか考えてみましょう。また自分ではいいことだと思っていたことが、実は相手にとっては余計なお世話ということも。
 
■悪魔や鬼……ズルや楽をしたい
 悪魔や鬼は快楽や欲望に溺れていることの象徴。投げやりになっていて、誘惑に負けたりモラルに欠ける状況に陥ってしまうかも。また後回しにしていたことがよくない問題となって浮上してきそう。自分に厳しく、律することが必要な時期とのお知らせです。放っておくと大きなトラブルになってしまう暗示。
 
■芸能人……チャンスが訪れる
 自分の将来に大きな可能性を感じているときや、才能が開花する前に夢見るでしょう。注目を集め、サポートも得られるでしょう。とんとん拍子に進む明るい未来を暗示しています。未知の分野にも可能性を信じてチャレンジしてみましょう。
 
■同性……セクシャリティを高めたい
 理想を追って、自分に足りないものがあるときに夢見るでしょう。その人のようになりたい気持ちのあらわれで、男性なら力強さや逞しさ、金運や地位、女性なら優しさや母性、他にスタイルの良さなど手に入れたいのでしょう。またセクシャルティ(性的な魅力)が高まりモテ期になる暗示でもあります。
 
 セックスする夢は、手に入れたいものをあらわしています。自分に自信があるとき、可能性を広げたいときに夢見るでしょう。ただ相手のいないセックス(1人でしている)のは、自分の才能に酔っているだけ。自分の才能に気が付いていなくて、自己満足・で、終わっているのかもしれませんので、視野を広く持つことが大切になっていくでしょう。

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング