【12星座・恋の攻略法】蟹座男子には母性をアピール! 手料理は効果大!!

i無料占い / 2014年5月31日 12時0分

写真

――月の占い師・アイビー茜が教える「12星座・恋の攻略法」。気になる彼への効果的アプローチを伝授します!
 
【第4回】蟹座男子
 
★蟹座男子といえば……
・妄想好き
・警戒心が強い
・物語があるゲームが好き
・若干マザコン
 
 お世話好きで優しい蟹座男子。結婚して一番家庭的になるのが、実はこのタイプです。彼が子どもと触れ合っている姿を見て、「一緒に家庭を築きたい」と感じてしまうあなたはすばらしい嗅覚の持ち主です。そんな蟹座男子は【警戒心が強い】ところが最大の難解ポイント。攻略ポイントをしっかり押さえて、落としちゃいましょう。
 
■蟹座男子への効果的なファッション
『胸元が大きく開いたカットソー』
 
 蟹座は母性を司る星座のため、蟹座男子は【若干マザコン】の傾向があります。女性の母性を強く感じる部位……それはズバリ、胸! 蟹座男子は胸が大好き。ガリガリに痩せているよりも、やや丸みがあるほうが好きなようです。そんな彼には、大きく胸元があいたカットソーで、あなたの女性らしさを存分にアピールしちゃいましょう。胸元に彼の視線を感じたらしめたもの! 【妄想好き】の彼に見せつけて! ただし、【警戒心が強い】彼なので、やりすぎは要注意。リアルな恋人になる前に、まずは彼の妄想の中で恋人候補に浮上しましょう。
 
■蟹座男子への効果的なアプローチ
『優しく、厳しく、母のような愛を』
 
 蟹座男子は、【若干マザコン】。とはいえ、大人になると、子どものときのように母親に甘えられないのが男子のつらいところ。そこは、あなたが母のように深い愛情で受け止めてあげましょう。時に厳しくアドバイスし、時に優しく世話を焼く……。そんなあなたと過ごすうちに、【警戒心が強い】蟹座男子も「この人の前では素の自分を見せてもいいんだ」と信頼を寄せてくれるでしょう。彼に手料理をつくってあげるのも、効果大です。
 
■蟹座男子の心をつかむ決めゼリフ
『もう! ○○しちゃダメだって!』
 
 あなたに心を許した彼は、いろいろな素顔を見せてくれるでしょう。それは、初対面の印象とはまた違う顔かもしれません。可愛げのある声で「もう! ○○しちゃダメだって!」と注意されると、彼のマザコン魂をキュンと刺激することができるでしょう。【妄想好き】な彼ですから、あなたとのエッチな妄想をアレコレしていることもあるかもしれません。ちょっと引いてしまうようなプレイをしかけられたら、この一言でヤンワリお断りして。でも、1つだけ注意。蟹座男子は、実はRPGのような【物語があるゲームが好き】! 「もう! ゲームしちゃダメだって!」と言うと、急に不機嫌になってしまうことも……。
 
 【警戒心の強い】の蟹座男子は、近づくまでに時間がかかるかもしれません。けれど、一度懐の中に飛び込んでしまえば離れていくことも少ないでしょう。お世話をしているうちに、距離を縮めていけばOK。けれど、焦りは禁物です。土足で彼のテリトリーに入り込むようなことをすると、締め出しをくらってしまいます。彼のリアクションを見ながら、徐々に間合いを詰めていきましょう。
(アイビー茜)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング