自分の恋愛傾向やラッキーデーを知ろう!【はじめての12星座】

占いTVニュース / 2018年9月12日 19時0分

写真

 人の事はよくわかっても、自分の事は意外とわからない……なんて事はありませんか? ホロスコープには、あなたも知らなかった自分の性格や好みなどがあらわれています。占星術研究家・阿雅佐がわかりやすく紹介します。

■自分の恋愛傾向を知るには?


火星の位置でわかる恋愛傾向
 あなたの恋が始まるのはどんな時ですか? きちんと告白をして交際をスタートさせる人、言葉がなくても自然と関係がステップアップしている人など、様々ですよね。火星と金星がどのエレメンツに位置しているかによって、その人の恋愛傾向がわかります。

>>動画でチェック:火星と金星の位置で恋の傾向がわかる!(AGARUTV:agaru.tv)

■自分のラッキーデーを知るには?

 運がいいことを「ツキがある」といいますよね。実はこの「ツキ」、西洋占星術ではそのまま「月」の事を指すそうです。約2日半で1つの星座を移動する月。自分の太陽星座と進行中の月が重なると、その日はあなたの「ラッキーデー」になるそうです。

>>動画でチェック:進行中の月と自分の太陽星座が重なると?(AGARUTV:agaru.tv)

 AGARUTVオンデマンド動画では、知れば知るほど奥が深い西洋占星術を、阿雅佐先生がわかりやすく解説しています。星座と惑星の関係や、星座の成り立ちなど、知ると12星座占いがもっと楽しくなる情報満載です!
(よよよ)

>>AGARUTVを見る

※画像出典/占いTV NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング