恋愛を成就させる色や食べ物は? 生田目浩美.の恋に効く風水

占いTVニュース / 2018年9月18日 19時0分

写真

 恋の悩みはつきないもの。悩みが解消されるなら、できることは何でもしたいのが女心でしょう。そんなあなたにオススメしたいのが「風水」。風水というと、家の間取りから全身の服装までいろいろ変えなければならないと思っている人も多いけれど、実はちょっとしたことを取り入れるだけで運気アップになるんです。

 気学風水鑑定家の生田目浩美.が、簡単に生活に取り入れられる恋愛運引き寄せに効く風水を提案します。

■恋愛運アップにはピンク


恋愛運にいいピンクの色味はこの風船くらいだという生田目
 彼氏ができなくて悩んでいるなら、ピンクとゴールドを使うと出会いの運が開けてくる。特にピンクは恋愛運アップにいいとされていて、生田目が手にしている風船のような「薄いピンク」がオススメ。

 ちなみに、生田目が着用しているカーディガンのようなサーモンピンクは「仕事運アップ」に効くの色なのだとか。

■恋愛運がアップする食べ物

 具体的に出会いを引き寄せるには、恋愛運アップの「長い」食べ物がベスト。生田目が特にオススメする3つを紹介。

★パスタ
 お金持ちの人との恋に。特にカルボナーラは金のパワーが高まるので玉の輿を狙う人にオススメ!

★うどん
 太い縁ができやすい。

★日本そば
 自分をガラッと変えて付き合いたいなら。

■今から使える恋愛に効く風水

 男性にモテたいなら、「何よりも笑顔が大事」と生田目。さらに、プラスして取り入れるといい風水を伝授してくれた。

★モテる髪型にする
 男性からアプローチしてほしいとき:ロングヘア
 自分からアクションを起こしたいとき:ショートヘア

★柑橘系の香りを身につける
 風水では「風が恋を運んでくる」といわれている。恋愛運アップに効果のある「柑橘系」の香りを身につけてみて。

★指先&爪を整える
 風水において「手」は自分の「気」が出るところ。手先のケアは怠らず、まめにお手入れしましょう。ネイルに気を使うことも大事。

★長めにお風呂につかる
 片思いの恋が進展しないときにオススメの風水。「あ~気持ちいい~という場所に、幸せの神様は寄って来る」と生田目。柑橘系の入浴剤を使って、ゆっくり湯船につかれば、恋が進展する確率もアップします。

 毎日の生活にほんの少し風水を取り入れるだけで、恋愛運をアップさせることはできます。恋に悩んでいるなら、まずはできるところから風水を取り入れてみて。気分も変わって前向きになれるから、恋の花が咲くのもそう遠くないはず。
(スギハラ)

>>AGARUTVを見る

※画像出典/shutterstock・占いTV NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング