1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

あなただけの婚活必勝法がわかる! 青沼李果がタロットで婚活の悩みを解決

占いTVニュース / 2018年9月24日 12時0分

写真

 恋人探しなら気楽にできても、結婚が前提の「婚活」となると、必要以上に慎重になってしまいがち。「どんな人がいいのかわからない」、「どこに行けば運命の人と出会えるの?」と悩みが次々……。そんな婚活の悩みを、歌う占い師・青沼李果がスッキリ解決します!

■「どんな男性と相性がいい?」

<今回のお悩み>
「婚活中なのですが、私はどんな男性と相性がいいでしょうか? 恋愛運を上げる方法についても知りたいです」


相談者の状態を暗示していたのは悪魔のカード
 「相談者は一言でいうと変わった性格。しかも天才型なので、変わっている部分がさらに加速してしまう。自分自身の性格を把握するのにも苦労しているのでは? 自分で『私はこういうタイプ』と決めつけず、相手にジャッジしてもらうくらいの気持ちで恋愛しましょう。また、『欲望』をあらわす悪魔のカードが出ているんです。ということは……相談者は結構スケベなタイプのはず。そこを婚活に活かして積極的にいきましょう」

■「どの婚活パーティーを選ぶべき?」

<今回のお悩み>
「今度婚活パーティーに行くのですが、『年収600万円超のハイステータスグループ』と『歳の差上下3歳くくりグループ』、どっちがいい人に出会えますか?」


カードを読み取ってお悩みに答える青沼(中央)
 「相談者は絶倫の相もあるし床上手。女性として性的な価値が高いうえ、良妻賢母性質でもあり、いいお嫁さんになるタイプ。自分の条件がよすぎるゆえに、男性に対して高望みしているんです。『ほんとロクな男いないわ……』って思っていませんか? いいモノ持ってる女ほど売れ残りがち。あまり条件にこだわらず、片っ端から会って相手のいいところを見つける癖をつけることが先です。だから婚活パーティーはどっちもOK!」

 人生をかけた真剣な悩みに向き合った青沼。婚活がなかなか進まずに焦ったり、1人で苦しんだりする前に、一度相談してみてはいかがでしょう。きっと、明るい未来へ向けて道が開けますよ。
(福岡春菜)

★ライブdeフォーチュンではお悩みを募集しています!
 毎週月曜日23時から放送している『ライブdeフォーチュン』(AGARUTV:agaru.tv)では、歌う占い師・青沼李果が、明日のランチメニューから夜のお悩みまで、なんでも鑑定しちゃいます。
 みなさんのコメント、メール(ldf@agaru.tv)をお待ちしています。占い鑑定をしてほしい方は、①ペンネーム、②生年月日、③占ってほしいことを書いてお送りください。

>>AGARUTVを見る

※画像出典/shutterstock・占いTV NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください