1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】神秘の力があると思うのはどれ? 答えでわかる今、ほしくてたまらないもの

占いTVニュース / 2018年9月30日 17時0分

写真

 人の気持ちは複雑です。自分が何を求めているのか、わからないときがあります。今回の心理テストは、今、あなたがほしくてたまらないものを診断。神秘の力で、あなたの深層心理を探ってみましょう!

【質問】
 一番、神秘の力があると思うのは、どれですか?

shinpi-all
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「今、ほしくてたまらないもの」
 神秘を感じている写真は、あなたの希望や夢を暗示しています。選んだ写真から、あなたが今、ほしくてたまらないものがわかるのです。

■A……恋愛
 青い空の下、美しい花が咲いている自然の風景に、神秘を感じたあなた。今、ほしくてたまらないものは、「恋愛」です。あなたは一見、満たされているようにみえるでしょう。しかし心の奥では、「自分はひとりぼっち」と感じているようです。愛する人と手をつないで、キレイな夕焼けを見たり、温泉宿に泊まってみたい……などと切望しているのです。

■B……変化
 黄金のドクロが、神秘的と感じたあなた。今、ほしくてたまらないものは、「変化」です。あなたは好奇心旺盛で、インスピレーションに優れているでしょう。そのため、退屈なことが嫌い。いつも同じような毎日が続くと、うんざりします。そろそろ大きな変化がほしいと思っているのです。今こそ未知なる世界に飛び込んでいく、チャンスのときです!

■C……自信
 有名なエジプトのピラミッドが、神秘的と感じたあなた。今、ほしくてたまらないものは、「自信」です。地に足が着いていないと感じていませんか? そのため、ほかの人がとても幸せそうに見えているようです。あなたはとても頑張り屋さん。前向きに努力をしているタイプです。もっと自分に自信を持って、キラキラ輝きましょう。

■D……女らしさ
 幻想的な蝶が、一番神秘的だと思ったあなた。今、ほしくてたまらないものは、「女らしさ」です。蝶は妖しい魅力で人の目を惹きつけます。あなたは、美しさや可憐さを熱望しています。もっと魅力的になって、みんなから注目を浴びたいのです。逆にいうと、女性として私は魅力的だろうか、周囲からどのように見られているのかと気にしているのです。

 ほしくてたまらないものがわかったら、ぜひ、それを求めていきましょう。心が幸せで満たされ、毎日が楽しくなるはずです。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】お花畑と聞いて思い浮かべる情景は? 答えでわかるあなたの妄想力

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください