【今週の運勢】10月15日(月)~10月21日(日)の運勢第1位は山羊座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2018年10月14日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 10月15日(月)~10月21日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 「人間関係」がテーマの1週間です。恋人や夫婦、仕事のパートナーや仲間たち、常連のお客さんなど、一緒に過ごす時間の長い人たちとの関係がクローズアップされます。これまで良好な関係を築いてきたあなたには、喜びをわかちあえるような、うれしいことがあるでしょう。一方、仲よくなるための努力が必要な場合には、改善を促されるような出来事が起こりそう。人からのアドバイスを素直に受け入れ、即実践すると、開運します。

★牡牛座
 「刺激しあえる仲間」がテーマの1週間です。楽しい情報交換をできる仲間や、未知の世界の住人と、交流を深めることができそうです。気になる勉強会やイベント、パーティーなどがあれば、ぜひ参加しましょう! その出会いがきっかけとなり、将来的に、あなたの人生の可能性を広げることになるかもしれません。普段のあなたなら「ちょっと冒険かな?」と感じるような集まりでも、ご縁があれば、思い切って足を踏み入れてみて!

★双子座
 「言葉の魔法」がテーマの1週間です。人生の師匠として尊敬できるような人との出会いがあるかもしれません。たとえば、年齢やキャリアなどに縛られず、蝶々のように軽やかに飛びまわるようなイメージの、自由奔放な人。そういう魅力的な人に出会えたなら、積極的にお話ししてみましょう。言葉の端々にハッとさせられるような驚きがあったりして、感心させられるとともに、あなたを縛っていた思考の重力からも解放されそうです。

★蟹座
 「お手入れ」がテーマの1週間です。あなたの所属するコミュニティーを大切にしましょう。家、学校、会社、趣味の集まりなど、あなたがあなたらしく居られる場所やあなたの才能を活かせる場所が、幸運の居所となります。その中で、インテリアの配置に変化をつけたり、家族や仲間との会話を増やしたり。いま置かれている環境と関わっている人に対して、あなたから積極的に働きかけていくことで、よい情報をキャッチできるでしょう。

★獅子座
 「真剣な話し合い」がテーマの1週間です。人間関係に熱がこもりそう。一見すると、ケンカに思えるような、熱い議論が起こるかもしれません。もしくは、思い切って本音を伝えることが、よりよい関係を築くきっかけとなる可能性も。何にせよ、あなたが真剣に働きかけることで、その熱が相手に伝わり、化学変化を起こす……という流れが発生するはず。思い当たることがあれば、本当の気持ちを打ち明けて、スッキリしちゃいましょう!

★乙女座
 「頭脳明晰」がテーマの1週間です。頭の回転も速く、よいアイデアが湧いてきそう。特に、人との会話によって、あなたの中に眠っていた才能が引き出されやすいでしょう。いつもよりも多めに、人とコミュニケーションをとるようにしてみてください。また、心身に不調を感じているなら、メンテナンスをするのにもよいタイミング。特に、肩や腰の痛み、腕のしびれなどを感じているなら、接骨院などで検査してもらうと安心です。

★天秤座
 「運気のメンテナンス」がテーマの1週間です。自分自身をバージョンアップできるとき。ここ1年、人間関係や恋愛における心理的変化が多かったなら、いまは運気の大きな節目に当たるのかもしれません。占い鑑定を受けるなどして、現在のあなたがどういう流れの中にいるのか、チェックするのによいタイミングです。人生の運気の流れを客観的に見つめてみることで、より豊かな人間関係や恋愛を楽しめるように変わっていくでしょう。

★蠍座
 「視点の広がり」がテーマの1週間です。あなたの身近にあるものが柔軟に変化するとき。これは、まわりにあるものが姿を変えたり、違うものに置き換わったりするわけではありません。変わるのは、あなたの「視点」や「捉え方」のようです。あなたの思考が柔軟になり、ものごとの見方が変わることで、あなたの瞳に映る景色がビビットに変化するでしょう。あなたを取り巻く環境や人間関係との向き合い方も、よりよく変わりそうです。

★射手座
 「友達の輪」がテーマの1週間です。新しい友達ができたり、友達からステキな異性を紹介されたりするなど、人間関係が広がりそう。お声がかかったイベントやパーティーがあれば、積極的に参加しましょう! また、美しいものを観ることで、あなたの瞳もキラキラと輝きを放つことができるとき。特に、生活雑貨やファッション、アクセサリーなど、暮らしの中の美しさを追求する作家さんの個展やワークショップなどがオススメ。

★山羊座
 運勢第1位!! 「やさしい熱」がテーマの1週間です。心が弾むようなことがありそう。寒い日の肉まんのように、ほっかほかな気持ちで過ごせますから、程よい力でベストパフォーマンスを出せるでしょう。特に、仕事で勝負を仕掛けようとしているなら、よい結果が残せるはず。また、より多くの幸運をつかむための行動は、人を応援したり、励ましたりすること。あなたの明るい一声が、心地よい音色で広がって、人の心を動かします。

★水瓶座
 運勢第2位! 「熱を帯びたやりとり」がテーマの1週間です。自分の意見を最後まできちんと伝えることで、うまくいきます。たとえば、いつもなら「その場がまるくおさまることを重んじて、自分の意見はいわないようにしている」なら、今週は「その場の空気に関係なく、自分の意見をきちんと伝える」ことがプラスに働きます。肝心なのは、「まぁいっか!」で流さないこと。熱を帯びたやりとりが、あなたの人間味を浮き彫りにします。

★魚座
 運勢第3位! 「不思議な世界」がテーマの1週間です。人生について深く考えたり、印象深い経験をしたりしそう。たとえば、心霊現象やスピリチュアルなことについて懐疑的な視点をもっていたとしても、今週は、そういう現象にご縁があるかもしれません。シンクロニシティーを体験したり、啓示のような夢を見たりして、不思議な世界に感動する可能性があります。自然や動植物に接する時間を増やして、アンテナ感度を高めましょう。
(そまり百音)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング