彼氏いない歴を断ち切る!「彼氏ほしい」をかなえる方法、教えます

占いTVニュース / 2018年10月17日 19時0分

写真

「年齢=彼氏いない歴」という女性、実は少なくないようです。そんな女性から、真言密教修験者・法演の元に、「このままずっと1人なのかなぁ」とちょっぴり弱気な相談が持ちかけられました。 “言葉の力”で幸せへ導く占い師として人気の法演は、どんなアドバイスを送るのでしょう。

■「彼氏ができない! 私の恋愛運どうなってるの?」

<今回のお悩み>
「ずっと彼氏ができません。恋愛運を教えてください」(ゆう・女性)

「この方、モテるんです。それに、ほしいと思ったものは手段を選ばない勢いで、手に入れるガッツもある。なのになぜ彼氏ができないかというと、寄ってくる人に興味がない。マイペースすぎるんですね。アプローチしてくれる相手と向き合えば、そこから恋愛運は高まっていくはずです。
 ただ、今運気がそんなによくないので、無理に彼氏を作る必要はないかもしれません。結婚運をつかみたいなら、そのお相手は2020年以降に出会う人。そのとき本気で恋愛に向き合えば、玉の輿も夢じゃありませんよ」

■「男性と付き合ったことがないんです」

<今回のお悩み>
「彼氏がいたことがありません。このままずっと1人なのでしょうか……」(ミャンコ・女性)

「ずっと彼氏ナシという女性、多いですね。相手を選んでいるのかな。このミャンコさんもそう。面食いなところがあって、『自分から好きになった人じゃないと』ってこだわりが強いんですね。こんなかわいい子が1人ぼっちなんて、もったいない。
 そのかたくなさを解いてみましょう。天岩戸(あまのいわど)を開くようなつもりで、寄ってきた男性と遊びに出かけてみてください。きっと、気づきがあります。『この人、こんないいところがあったんだ』って相手のいいところを見つけられるようになれば、結婚もすぐそこですよ」

 彼氏ができない原因や次に恋のチャンスが訪れる時期、彼氏をつくるための気持ちの切り替え方など、いつ何をすればいいのかが具体的に分かるのが法演の鑑定の魅力。悩んでいた女性たちも、自分に自信を持ってステキな恋を探せそうです。
(ニコ)

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組 『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活しました! 番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ。あとは番組を視聴していれば、番組内で占い師があなたのお悩みに答えてくれます。
 次回放送は10/20(土)24時から。番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

>>番組表をチェック!

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング