遅刻魔の友人にどう対処する? 小悪魔度がわかる心理テスト

i無料占い / 2014年5月20日 21時0分

写真

 「そろそろ恋人が欲しいな」と思ったら、自分磨きを始める女性も多いでしょう。しかし、完璧なメイク、ファッション、しぐさを学んだからといって、かならずしもモテるわけではありません。優しくて思いやりのある女性は男性から好かれますが、意外と人気が高いのが小悪魔タイプの女性。「努力して小悪魔になった! 」というわけでもなく、本人は自然にふるまっているのに、男性たちをみるみる引き寄せてしまう、魔性の魅力を持った女性が存在するのです。そこで、質問です。
 
【質問】
 いつも寝坊をして、待ち合わせに遅れてくる友人がいます。あなたはどう対処しますか?
 
A:早朝、電話をして友人を起こす
B:その友人だけ、時刻を1時間早めに設定する
C:あきらめて、自分も遅れていく
D:待たないで、自分だけ先に行く
 
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
【診断できること】
「あなたの小悪魔度」
 小悪魔とは、計算高く、悪知恵が働く女性のこと。思い通りにならない相手を裏で操作し、自分の思い通りにすることができるタイプです。遅れてくる友人をあなたがどのように扱うかで、あなたにひそんでいる小悪魔度がわかるのです。
 
■A:小悪魔度 0%……小悪魔とは正反対の「聖母タイプ」
 遅刻魔である友人を、なんとか立ち直らせたいと思うあなた。早朝に電話をかけて起こす姿は、まさに母親のよう。世話好きで、責任感が強く、小悪魔とは真逆なタイプでしょう。恋愛においても、ダメンズに惹かれがちで、「仕方がないわね」といいながら、彼の世話を焼いている様子が目に浮かびます。小悪魔にはなれませんが、「しっかり者のあなたがいたから、今のオレがある」と男性に慕われる、聖母的魅力で、恋をつかんでいきましょう。
 
■B:小悪魔度95%……巧みに仮面を使う「小悪魔タイプ」
 遅刻魔である友人を時間操作し、何食わぬ顔で待ち合わせにあらわれるあなた。「なんで、遅れたの!?」とイライラすることもなく、微笑みながら友人を迎えるでしょう。賢く、したたかで、相手を自分の思い通りにコントロールできるタイプです。恋愛においても、男性たちに笑いかけ、誘うようなしぐさをするのに、「愛している、好き」という言葉は使わない。そんな押しと引きが絶妙です。仮面の下のあなたは、何を考えているのかわからない……そんな謎めいた魅力に、男性たちは夢中になるのです。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング