1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座×血液型で韓流スターとの相性ランキング♡~ASTRO チャ・ウヌ編~ 何座の何型が1位なのか!?

占いTVニュース / 2018年10月21日 12時0分

写真

 10/20(土)にAGARUTV(agaru.tv)にて放送された韓流ファン必見の新番組『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:agaru.tv)。「韓流スターと相性占い」のコーナーでは、イケメン揃いの人気グループ・ASTROの中でも、一際目を惹く美形として人気急上昇中のチャ・ウヌとの相性ランキングを発表。星座×血液型で見ていくのでランキングに入っていたらラッキーですよ!

■4位~10位はこちら!

牡羊座・B型のチャ・ウヌと相性が良いのは?

★4位 水瓶座・AB型
 感が良いもの同士、ノリよくストレスフリーで付き合える相性。

★5位 射手座・B型
 仲間の一人に絶対欲しい相手。スケールのでかい遊びが楽しめる。

★6位 牡羊座・O型
 仲間であり良き好敵手。いい刺激を与えてくれる相手。

★7位 蟹座・O型
 一筋縄ではいかない相手なので、短く印象的な恋のパートナーに。

★8位 乙女座・B型
 ちょい辛口だけど役立つアドバイスで、いい刺激をくれる相手。

★9位 魚座・AB型
 独特の美意識とセンスが妙に気になる相手。

★10位 蠍座・O型
 雰囲気ある佇まいに惹かれ、恋に落ちやすい相性。

■気になる1位~3位は!?

★1位 天秤座・O型
 牡羊座B型のやりたいことに惜しみなく協力してくれるのが天秤座O型。人を集めたりコネクションを繋いだりと、リアルに力になってくれる。恋愛・友情・結婚問わずベストパートナーに。

★2位 双子座・AB型
 頭の回転が早い双子座AB型は、牡羊座B型の感覚的な発言を的確に受け取ってくれる数少ない相手。恋の相手なら、いい緊張感のあるドキドキデートを楽しめます。

★3位 獅子座・A型
 二人とも人生のテーマは「夢実現」。互いを鼓舞し励ましあって、サクセスに向けて突っ走れる理想の相性。友情や結婚など、長く続けていけるパートナーにおすすめ。

 今回のランキングでは、あなたは入っていましたか? ランキング入りしたみなさんおめでとうございます!

『Premium Korea 韓流Lab』(AGARUTV:agaru.tv)は毎週土曜日21時~1時間の放送。韓流ファンはチェック必至です!

>>AGARUTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください