天秤座は今年一番のモテ期に突入中! このモテ期はいつまで続く?【12星座別お悩み相談】

占いTVニュース / 2018年10月24日 19時0分

写真

 誰にでも訪れるというモテ期。「私のモテ期はいつ?」と気になるところです。10月20日放送の 『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)では、占星術研究家・阿雅佐が登場し、モテ期についてのお悩みを募集。天秤座から届いたお悩みに答えました。

■天秤座のモテ期はいつ?

 9月23日~10月23日生まれの天秤座にとって、番組放送当日はまさに誕生月の真っ只中。そんな天秤座の視聴者から「私のモテ期を教えて」と質問が届きました。阿雅佐によれば、天秤座のモテ期は“まさに、今”!

「天秤座の人にとって今は、太陽が生まれたときと同じ位置を進行しています。ですから、お誕生日直後は、1年のうち一番運気が高いときだと思ってください。モテ期ですし、全体運も上がっています。ぜひいろいろなことにチャレンジしてくださいね」

 さらに、番組放送日が誕生日当日という視聴者も。

 「お誕生日は最強のパワー日です。モテ期という点でいえば、お誕生日の数日後がいいので、10月23日あたりからMAXになっていきます。シングルの人なら合コンの予定を入れてもいいし、パートナーがいるならオシャレなレストランに行くのもオススメ。日ごろ行かないような場所でデートすると運気がさらにアップしますよ!」

>>こちらもチェック!
太陽と月で占う「あなたの性格の表裏と可能性」診断

■天秤座の婚期を鑑定!

 モテ期に彼氏をゲットできれば、その人との関係が結婚へと進んでいくのかも気になるところです。番組には天秤座の視聴者から「婚期を教えて」というコメントも。

 「今、お誕生日の直後ですし、進行中の火星が水瓶座にあり、天秤座の恋愛をプッシュしてくれているという後押しもあります。10月27日あたりからさらに恋愛運は高まっていき、その後も好調が続くでしょう。
 婚期は、パートナーがいるなら、年内もあり得ます。すぐに結婚というお付き合いではないなら、木星が射手座に入ってくる来年の春から夏ごろを想定して、お話を進めるとよさそうです」

>>オンデマンド放送でチェック!
天秤座のトリセツ<恋愛>

 阿雅佐によれば誕生日が運気最強のパワー日で、モテ期はその数日後からやってくるとのこと。モテ期がわかれば、恋愛での力の入れどころも一目瞭然。運気を味方につけて、幸せな恋愛をゲットしましょう。
(ニコ)※画像出典/shutterstock

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
 人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組 『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
 次回放送は10/27(土)24時から。占い師は、ポジティブカウンセラー・巫弥子。番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ! 番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

>>AGARUTVをチェック!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング