出会いのチャンスと恋愛運の上げ方をアドバイス!

占いTVニュース / 2018年11月9日 19時0分

写真

 彼氏ができない、好きになれる人に出会えないなど、恋にご無沙汰な期間が長いと、焦りや不安が出てきますよね。『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)にも同じ悩みを抱えるコメントが続々届きました。魂の救済師・安沙蘭が出会いのタイミングや出会い運を高める方法をアドバイスします。

■すでに出会っています!

<今回のお悩み>
「仕事が忙しくて出会いがないです」(まっちゃ・女性)


すでに出会っていることを暗示するカード
「まっちゃさんは、今、精神的にナーバスになりがちなとき。そのせいで、まわりのお友だちに彼氏ができたりすると『どうしよう』って焦りが出てきちゃうのかな? 始まりはちょっと先になりそうだけど、今もまわりに男性はいらっしゃるはずです。特に彼氏という人ではないけれど、『まわりに対象になる人はいるよ』とカードは告げていますよ。すでに出会っている可能性大。身近な出会いを見落としていないか、よく見回してみましょう」

■恋を諦めず行動しましょう!

<今回のお悩み>
「恋愛運をお願いします」(かずみ・女性)


恋愛運を高めるには行動すること、とカードはアドバイス
「全体としては悪くない時期ですよ。恋愛運を高めるためにどうすればいいかというと、『一生懸命に行動しましょう』というカードが出ています。というのも、かずみさんの恋愛を妨げる原因として、恋愛に対して諦めを暗示するカードが出ているんです。恋愛運を上げるには、『もういいや』となげやりにならないこと。例えば、どこか人が集まる場所に行ってみるとか、自分からどんどん行動していくことで恋愛運がアップしていきます」

 九星気学、宿曜占星術、風水だけでなく、タロットで具体的なことを鑑定してくれる安沙蘭。その的確なアドバイスで、恋を引き寄せるにはどうすればいいのがはっきりわかりました。不安な時間を過ごしていた相談者も、前向きになれたのではないでしょうか。
(スギハラ)

>>AGARUTVを見る

※画像出典/shutterstock
※画像出典/占いTV NEWS

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング