恋人に身体を許すタイミングがわかる心理テスト

i無料占い / 2014年3月14日 19時0分

写真

――占い師であり、心理カウンセラーでもある脇田尚揮が、あなたのエッチな妄想を心理テストで暴きます!
 
【質問】
 ひそかに思いを寄せている彼とのデート。あなたは、ちょっとしたスイーツをプレゼントしたいと考えています。彼にどんなスイーツを渡しますか?
 
A:量販店の比較的安いプリン
B:百貨店のお手頃で可愛いマカロン
C:銀座の専門店の高級チョコレート
D:気合を入れて作った手作りのティラミス
 
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
 
【診断できること】
「彼に身体を許すタイミング」
 
 深層心理において、スイーツなどの“甘いもの”は「男女の関係における甘い秘めごと」をあらわし、それを“渡す”ことは「自分をあげる」、すなわち「身体を許す」ことをあらわしています。そして“スイーツの種類”で、どんな恋の駆け引きをするタイプかがわかるのです。ひそかに思いを寄せる相手に意を決して渡すスイーツは、「私も同じように甘く食べてほしいの!」という心理のあらわれなのです。
 
■A:量販店の比較的安いプリン
→初デートで身体を許すタイプ
 思いを伝える手段のスイーツにお手軽なプリンを選んだあなたは、恋愛に関してもあまり深く考えず能天気な一面があります。背㏍数においても同じで、フィーリングとタイミングが合えば、初めて出会ったその日であっても、勢いでセックスしてしまうこともあるでしょう。
 
■B:百貨店のお手頃で可愛いマカロン
→きちんと付き合うことになってから、初めて身体を許すタイプ
 お手頃なマカロンで気を遣わせずに相手の出方を伺うあなたは、恋愛においても慎重で、決してノリと勢いでセックスするようなことはありません。ちゃんとお互いの気持ちを確かめ合い、正式に付き合うようになって、ようやく初エッチを迎えるタイプといえるでしょう。
 
■C:銀座の専門店の高級チョコレート
→付き合って1カ月以上
 相手に気持ちを伝えるために高級なものを用意するのは、自分の価値も同じぐらい高く見せたいという強いプライドがあらわれています。そんなあなたは、自分の身体も気安く相手に開くことはありません。何度もデートを重ねて相手の気持ちを見極めてからでないと、決して身体を許すことはないでしょう。
 
■D:気合を入れて作った手作りのティラミス
→2度目のデートで身体を許すタイプ
 市販のもので簡単にすませないのは、「あなたのためだからできるの」という、相手に対するとても強い思いがあらわれています。初デートの時点で彼のことは大好きなんだけど、絶対軽い女とは思われたくないから、求められても最初は拒んでしまう。でも大好きだから、2度目のデートでは許すのではないでしょうか。
 
 昔はそうそう簡単には身体を許さない、というのが女性の美徳だったかもしれません。しかし最近は、初エッチの相手が結婚相手ということはごく稀で、性へのハードルが低くなっています。言い方を変えれば、セックスのタイミングはとても重要で、ここ一番で身身体を許すという選択ができないと、逆に盛り上がってきたムードを壊してしまうことも。そのタイミングを見抜くことができれば、彼の身も心も自分に惹きつけることができるのかも!?
(脇田尚揮)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング