マイルドヤンキー要素が高い星座ベスト3! 蟹座は地元LOVE、射手座は全地球LOVE!?

占いTVニュース / 2014年5月23日 12時0分

写真

 今、「マイルドヤンキー」な男性が注目されています。一昔前の危ない系のヤンキーとは違います。とにかく地元LOVEで、いつ面(いつものメンツ)とお金をかけずに近場で遊び、お巡りさんや親とも仲良しのマイルド系。都会に出てのしあがってやる!的なギラギラ感がなく、現実的で等身大、友達や家族を何よりも大事にする人間味あふれるナイスガイ、それがマイルドヤンキー。熱い視線が集まっているマイルドヤンキー要素が高い星座ベスト3をご紹介しましょう。
 
■第1位 蟹座……地元愛ナンバーワン!
 地元を愛する気持ちが誰より強い蟹座。蟹座にとって地元は自分自身そのもの。地元の地名を入れたTシャツを着て、地元ゆるキャラを応援しています。いつも遊んでいるのは、おな中(同じ中学)の仲間。けっこう人見知りする蟹座ですが、楽しいことも悲しいことも共有してきた仲間の前でなら、素顔でいられるのです。良き家庭人まちがいなしの蟹座のマイルドヤンキーは当然ながら、地元のおな中の子と結婚する率高し! 残念ながら、今から蟹座のマイルドヤンキーと出会って、恋に落ちる……というのは難しいかも。ただしクラス会で再会して、というのならアリ!
 
■第2位 山羊座……マイルドヤンキーの出世頭!
 実直な山羊座は、無謀な夢を抱いたりしないので、地元で堅実に生活していることが多いでしょう。マイルドヤンキーにとって、地元の市役所職員や学校教員、消防署員などの公務員は1番の出世頭! 真面目で勉強熱心な山羊座は公務員試験もしっかりパスして、地元民のために働いています。金銭感覚も堅実なので、着実に積み立て貯金も増えています。もちろん年金だってしっかり払っています。ただし山羊座のマイルドヤンキーは結婚したら二世帯住宅を建てて、親と一緒に住むつもりでいるので、その点だけは、覚悟しておきましょう。
 
■第3位 天秤座……なんだかんだ近場で遊ぶ
 めんどくさがりな天秤座は近場で遊ぶことが多く、地元のモールやスーパー銭湯で1日まったり、な過ごし方が必然的に多くなります。天秤座はイマドキ情報にも詳しくて会話ははずむし、古着やファストファッションをセンス良く組み合わせた服が似合っていてオシャレで、友達もたくさんいて休日も結構忙しくして楽しそうです。一緒にいると、上昇志向なんてないほうが人間幸せに過ごせるのかもという気がしてきます。誰に対してもフレンドリーな天秤座は、地元民以外への敵対心もなく、マイルドヤンキーのなかでも特にマイルド度が高いタイプ。
 
 第4位・水瓶座は交友関係が広く、地元にも友達がたくさんいて本人もマイルドヤンキー度高し。第5位・牡牛座は出不精なので、行動半径狭くなりがち、という理由で地元民に。第6位・双子座は学生時代の友達とSNSで繋がって再会!出戻りマイルドヤンキーに。
 
 第7位・乙女座は仕事人間なので、就職して地元を離れると疎遠になりがち。第8位・魚座は進学就職で環境が変わると、人間関係もがらっと変わります。第9位・牡羊座はいつも同じメンバーでいると飽きてしまうタイプ。第10位・獅子座は都会にあこがれ上京し、故郷に錦を飾るのが夢。
 
 第11位・射手座はこれっぽっちも地元愛がありません。あえて言うなら全地球LOVEです。第12位・蠍座は孤独な子ども時代を送り、地元には友達がいません。大人になってようやく自分の居場所ができましたが、あだ名で呼ばれ出身地も秘密にしているので、地元との繋がりは今もないままだったりします。
 
 都会に出て、毎日満員電車でキツイ仕事で高収入を得ることだけが幸せではないのだと、誰もが思いはじめている中、「身近な仲間と手の届く範囲の幸せを楽しむ」、それが今1番トレンドな生き方なのかもしれません。そんなマイルドヤンキーとの出会いを求めているなら、今度の週末は、おな中の友達に連絡してみませんか?
(高橋桐矢)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング