1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】男性が座っている椅子は何色? 答えでわかるあなたの運命の人

占いTVニュース / 2018年12月20日 17時0分

写真

 あなたが出会う運命の人は、どんな男性でしょうか? 運命の人に会っても、気がつかない場合もあります。心理テストであなたの運命の相手を知って、チャンスを逃さないようにしましょう。

【質問】
 あなたの運命の男性は、何色の椅子に座っていますか?

A:白い椅子
B:青い椅子
C:紫の椅子
D:ピンクの椅子

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの運命の人」
 椅子は、あなたの居場所を象徴しています。あなたが選んだ椅子の色から、あなたにぴったりの男性がわかるのです。

■A……精神性の高い男性
 白い椅子を選んだあなた。運命の人は、とても精神性の高い男性です。異性というよりも人間としてその人に惹かれていくため、2人の関係は恋愛に発展しないかもしれません。しかし、その男性との出会いによって今までとは違う、高い次元と結び付く可能性があります。仕事のパートナーや、勇気づけてくれる人だったりと、あなたの人生を大きく左右する男性となるでしょう。

■B……あなたに似ている男性
 青の椅子を選んだあなたは直観力に優れているため、自分にふさわしい男性がすぐにわかるはず。運命の人は、あなたに似ている人です。外見がそっくりというわけではありませんが、雰囲気が似ているのです。波長が合っているので、周囲から「お似合いね」といわれ祝福されます。一緒にいると落ち着き、会話も気兼ねなく話せる、ベストパートナーとなるでしょう。

■C……外見が好みの男性
 紫の椅子を選んだあなた。運命の人は、外見が好みの男性です。自分は性格重視と思っているかもしれません。しかし、あなたはセクシャルな男性に強烈に惹かれていくでしょう。運命の相手とは長い付き合いには至らない可能性がありますが、短い間であっても、あなたの人生に強烈な印象を残します。素晴らしい思い出として、いつまでも心に残るはずです。

■D……友達のような男性
 ピンクの椅子を選んだあなた。運命の人は、友達のような男性です。もしかしたら、すでに知っている相手かもしれません。その人は、異性を意識せず、女友達のように恋バナもできるし、食べ物の好き嫌いも似ているはず。まるで、きょうだいのようだと感じることも。ボーイフレンドから恋人になるケースが多く、一緒にいると安心感があるでしょう。

 運命の相手は、ベストなタイミングであなたの前にあらわれるでしょう。ピンときたら、迷わずに縁をつないでください。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】オシャレに取り入れたい冬ネイルでわかる、今年最後の恋模様

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください