【K-POP占い】BLACK PINK、TWICE……あなたをK-POPガールズグループにたとえると?

占いTVニュース / 2018年12月18日 20時30分

写真

 日本にのみならず、海外でも人気のK-POP。特にガールズグループは、インフルエンサーやファッションアイコンとして、多くのファンを獲得しています。あなたをK-POPガールズグループにたとえると、どのグループになるのでしょうか。誕生日からみていきましょう。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1991年11月11日生まれの場合>
1+9+9+1+1+1+1+1=24
2+4=6

 「運命数」は「6」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「BLACK PINK」タイプ
 「BLACK PINK」は、女性が憧れる女性=ガールクラッシュ系のグループで、セクシーなパフォーマンスが魅力。クールなメイクやファッションからは、女性としての強さを感じさせます。あなたはそんな「BLACK PINK」のように、芯があり、自分の意思を曲げない人。しかも、他人に媚びたり、弱みを見せるのが嫌いなようです。どこからみても隙がなく、周囲からは「完璧な人」だと思われているかもしれません。

■運命数2……「GFRIEND」タイプ
 あなたをK-POPガールズグループでたとえると、「GFRIEND」です。「GFRIEND」の持ち味は、清純で透明感のあるルックスと、そこから繰り出されるパワフルなパフォーマンス。彼女たちのように、あなたも清純でやさしく、人を癒やすような雰囲気がありますが、実は気が強く中身がしっかりしています。見た目から「ふわふわしてそう」と思われがちですが、しゃべってみるとそのギャップに驚く人も多いようです。

■運命数3……「MOMOLAND」タイプ
 「BBoom BBoom」(プムプム)が日本でも大ヒットした、K-POPガールズグループ「MOMOLAND」。テンションが高くノリがよく、見た人が元気になるようなパフォーマンスが彼女たちの魅力です。あなたは「MOMOLAND」のように、人を明るく元気にする力を持っています。振る舞い方が芸人のようなのです。あなたを見ているだけでもおもしろくて、一緒にいるといつも笑いが絶えないようです。

■運命数4……「少女時代(SNSD)」タイプ
 デビュー11年目を迎える「少女時代(SNSD)」は、完成度が高く、洗練されたダンスと歌が魅力のガールズグループ。最近は、女優やモデルなど多方面に渡って活躍しています。あなたはこの「少女時代(SNSD)」のように、洗練された雰囲気を持っています。話し方や行動がスマートで、とても気品のある人なのでしょう。内面の美しさや、人としての質を保つために、日頃から自分磨きを欠かせないのではないでしょうか。

■運命数5……「Red Velvet」タイプ
 レドベルの愛称で呼ばれ、特に10代女子に人気の「Red Velvet」。キュートもセクシーも兼ね備えているのが魅力です。曲・パフォーマンスともに中毒性があり、一度見るとハマってしまう人が多いようです。あなたは「Red Velvet」のように、異性も同性も惹きつけ、離さなくしてしまう小悪魔のような人。自分の強みをよくわかっていて、魅力的に見せるのがうまいのです。また、サプライズを仕掛けるなど、相手を喜ばせることも得意なようです。

■運命数6……「TWICE」タイプ
 あなたをK-POPガールズグループでたとえると、キャッチーな曲とダンスで世界中のファンを魅了している「TWICE」です。彼女たちの持ち味である、ポップで可愛らしいところと親しみやすいところをあなたも持ち合わせているのです。人を笑顔にさせるのが得意で、いつも明るく振る舞っているあなた。気がついたら、たくさんの人があなたの周りに集まっているのではないでしょうか。

■運命数7……「IZONE」タイプ
 「IZONE」は、韓国のサバイバルオーディション番組「PRODUCE48」から生まれました。厳しい指導や課題に向き合い、自分と戦い、サバイバルを勝ち抜いた彼女たち。あなたもまた彼女たちのように、自分に厳しく、妥協を許しません。周囲に対しても完璧を求め、きつい言葉をかけてしまいがちなのです。厳しさから、自分や周りを追い詰めてしまわないようにしましょう。多少甘えや気の緩みがあっても、気にしないようにしましょう。

■運命数8……「MAMAMOO」タイプ
 ほかのアイドルにはない、大人の色気と抜群の歌唱力が魅力の「MAMAMOO」。彼女たちのパフォーマンスはアーティスト色が強く、ソウルフルな曲とハーモニーで人々を魅了します。あなたはそんな「MAMAMOO」のように、他人と一線を画したい人。「誰かと同じ」を嫌い、自分にしかない才能や能力を求めていきます。また、マジョリティにも埋もれたくないので、わざと自分から周りと違う選択をしたり、派手なアクションを起こそうとします。

■運命数9……「APink」タイプ
 あなたをK-POPガールズグループでたとえると、「APink」です。少女のようなあどけなさと純粋さ、やさしさをまとった彼女たち。あなたも「APink」のように、ピュアでやさしい雰囲気を持っています。一緒にいると居心地がよく、安心できる人です。会話では聞き役になり、人の相談にも乗ってあげることも多いようです。ほんわかとしたオーラがあるので、よく「天然キャラ」といわれるのではないでしょうか。

 2019年は、「OH MY GIRL」や、日本でも話題になった「IZ*ONE」の日本デビューが決まっています。完璧なダンスと歌唱力、抜群のスタイルで人々を魅了するK-POPガールズグループ。彼女たちのブームはまだまだ続きそうですね。
(咲羅紅)

>>NEXT:【ギリシャ神話占い】あなたの守護神となるギリシャ神はどの神様?

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング