1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【今週の運勢】1月21日(月)~1月27日(日)の運勢第1位は水瓶座! そまり百音の12星座週間占い

占いTVニュース / 2019年1月20日 18時0分

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 1月21日(月)~1月27日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 「新たな可能性」がテーマの1週間です。創作意欲が高まりそう。料理、手芸、イラスト、なんでもかまいません。何か作ってみたいと思ったら、レシピや手順を調べ、さっそく取りかかってみて。時間のかかる壮大なものより、すぐに出来上がるもののほうが、完成するまで飽きることなく満足感を得られるでしょう。また、あまり話したことのない人と会話が弾み、刺激を受けそう。相手に触発されて、自分の新たな可能性を見出せる予感!

★牡牛座
 「模様替え」がテーマの1週間です。部屋の環境を整えてツキを呼びましょう。春らしい明るい雰囲気を目指して吉。インテリアを工夫するだけではなく、掃除をしやすいレイアウトに整えるのも◎。物が多いなら引き算することを意識して。できれば30パーセントほどいらないものを捨ててしまうとラッキー。また寝室は心身を癒やし、エネルギーを充電する大切な場所。毎朝、新鮮な空気と太陽光で満たし、清涼感が漂うようにキープして。

★双子座
 「思いきって」がテーマの1週間です。ずっと前から興味をもっていたことや、勇気がなくて尻込みしていたことがあれば、思い切ってチャレンジしてみて。言い訳ではなく、きっかけを探して「えいや!」と突き進んでください。一歩さえ踏み出せば、思いのほかスムーズに展開していきそうです。また、身近な人との絆が深まりそう。ずっと話したかったことや気になっていたことを伝えてみると、心の重荷が軽くなりスッキリします!

★蟹座
 「探求」がテーマの1週間です。情報を集めることにツキがあります。大手のニュースサイトで人気の記事をチェックしておくと、人との会話で役立つ場面があるでしょう。それと同時に、伝統的な風習や言い伝えなどにも注目してみて。昔の人の生活スタイルや、古来より身体にいいといわれてきたことについて調べてみるのがオススメ。自分のためだけではなく、家族や大切な人のために調べると、有益な情報にスムーズにつながります。

★獅子座
 運勢第2位! 「偶然にして」がテーマの1週間です。さまざまな出会いに恵まれるタイミング。ステキな人とめぐりあえたり、会いたい人に偶然お目にかかったりするなど、うれしいことがありそう。いいことがあったら千載一遇のチャンスだと思って、あなたから話しかけるなど、積極的に行動してみて。思わぬ展開へとつなげることができるかもしれません。また、あなたの知識や経験が役立つ場面がありそう。惜しまずに披露して吉。

★乙女座
 「きちんとさん」がテーマの1週間です。あなたの配慮に注目が集まりそう。たとえば、人に接するときの丁寧さや、隅々まで気の行き届いた仕事などが、まわりのお手本として高く評価されるかもしれません。教えられることがあれば、惜しみなく指導してあげて。また、眠りの質を高めるとラッキー! 寝室にある余計なものは仕舞って、頭まわりには電化製品やスマホを置かないこと。深い眠りによってインスピレーションが冴えてきます。

★天秤座
 運勢第3位! 「心の潤い」がテーマの1週間です。自分の気持ちをのびのびと表現できるとき。あなたらしくいられることで柔らかい雰囲気に包まれますから、気さくに声をかけられたり、おしゃべりに花が咲いたりしそう。また、損得勘定でつながっていない友人関係にツキがあります。趣味友や遊び仲間と一緒にでかけたり、友達の輪を広げたりすると、うれしいことに恵まれるでしょう。SNSでさまざまな人と交流を深めるのも◎。

★蠍座
 「敬意」がテーマの1週間です。まわりと良好なコミュニケーションがとれ、親密度が高まります。特に仕事で関わる人たちとの関係を深めることができるでしょう。大切なのは、相手の立場や考え方を尊重する気持ち。異なる価値観も理解しようと努めた結果、あなたの意見を尊重してもらえることとなりそう。また、仕事で使うもののお手入れも開運につながります。万年筆やペンのインクをいつもと違うカラーにするのもオススメです。

★射手座
 「信じること」がテーマの1週間です。表現力が増しています。自分の意見を伝えたり、人に何かを教えたりするときは、従来のやり方にこだわらず、さまざまな方法を試してみて。比喩、イラスト、表にまとめるなど、工夫を凝らすうちに「これだ!」と手応えを感じられる表現方法が見つかりそうです。ただし、ひねりすぎると肝心の伝えるべき情報がぼやけてしまいます。受け手の想像力を信じて、シンプルでストレートな形を目指して吉。

★山羊座
 「神は細部に宿る」がテーマの1週間です。あなたの丁寧な対応が喜ばれ、うれしい反応がありそう。好評だったことは今後も続けてみて。いい習慣を身につけることで、よい運気をキープできるでしょう。また、身支度を丹念にすることも開運につながります。指先や爪のケアを重点的に、身体の隅々に渡ってキレイを心がけるとラッキー! 地爪や素肌など、ベースの美しさを意識しましょう。人に与える印象の、質がグッと高まります。

★水瓶座
 運勢第1位!! 「大きな進展」がテーマの1週間です。ずっと働きかけていたことの結果が出てきます。特に、あなたにとって大切な誰かとの関係が大きく進展しそう。あなたの築いてきた信頼関係がクローズアップされるので、21日前後に起こる印象的な出来事は細かくメモしておいて。これからの人間関係の形成に役立つでしょう。また、知的好奇心や向学心が高まります。興味のあることにチャレンジすると運気の波に乗れるでしょう。

★魚座
 「メンテナンス」がテーマの1週間です。毎日使うものを点検&修繕すると開運します。止まった時計の電池、チカチカしている電球、ゆるんだネジなどがあれば、すぐに直してください。あなたが身を置く環境は、思いのほか心身に影響を与え、運気をも左右します。小さなストレスも積み重なれば大きなダメージとなりますから、ほころびは気づいた段階で対処しましょう。見聞きする情報も同じで、明るい気分になれるものを選んで吉。
(そまり百音)
※画像出典/占いTV NEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください