ハートじゃ気持ちは伝わらない!? オムライスのケチャップでわかる、片思いバレバレ度

占いTVニュース / 2014年5月27日 21時0分

写真

 気になる人が現れると、自分の思いが相手や周囲にバレていないか不安になりますよね。「何か言われちゃうんじゃないかな?」「おかしな人だと思われていないかな?」片思いは常にハラハラドキドキがつきものです。そんな片思いが彼や周囲にどれだけバレているのかが、ケチャップのイラストでわかってしまいます。
 
【質問】
 あなたは彼のためにオムライスを作りました。ケチャップでどんなイラストを書きますか?
 
A.ハート
B.星
C.文字
D.ニコちゃんマーク
 
 あなたはどれを選びましたか? それでは、早速見ていきましょう!
 
■A.ハート……片思いバレ度40% 「彼ってもしかして鈍感?」レベル
 ハートを描いた、あなたの片思いバレ度は40%。ハートはあなたの気持ちがそのまま表面化されたものです。あなたの彼への思いは相当強くぞっこんのようですが、彼はあまりあなたの気持ちに気付いていない可能性が高いでしょう。彼に「思いに気付いて!」とサインを送っていても空振りばかり続いているのではないでしょうか。周囲の人間で言えば、カンの強い女性や恋に敏感な男性が気付くレベルといったところでしょう。
 
■B.星……片思いバレ度20% 「いいヤツとしか思われてない!?」超鈍感レベル
 星を描いた、あなたの片思いバレ度は20%。あなたは普段から、彼や周りには「人懐っこい妹キャラ」「いつも楽しませてくれるムードメーカー」など、恋愛の範疇外として扱われることが多いのではないでしょうか。そのために、どれだけ思いがあらわになっても、彼や周囲への好感度があがる一方で全く片思いだと思われていません。これを逆手にとって、彼に急接近するチャンスを増やしてみましょう。
 
■C.文字……片思いバレ度80% あれ? 顔に出てるよ!?レベル
 オムライスに文字を書いた、あなたは片思いバレ度80%。言葉を書いてあげるのはこの中で一番難しく、相手と近い関係じゃないとなかなかできません。「バカ」ならツンデレバレ、「ありがとう」ならもろバレ……と、バレのタイプはいろいろありますが、どのタイプであっても見ただけで片思いだとバレてしまっているといえます。顔に思いが出てしまっていて、彼や周囲があなたに気を使ってしまっているのかもしれません。
 
■D.ニコちゃんマーク……片思いバレ度60% 「こいつ、もしかして……?」レベル
 ニコちゃんマークは彼に対して好意を表し、誰が見ても穏やかになれるマーク。そんなニコちゃんマークをオムライスに書いたあなたは片思いバレ度60%。彼や周囲はあなたの思いに気付きはじめています。あなたの純粋な気持ちとは裏腹に、思わせぶりな行動をしている女性だと思われて警戒しているかもしれません。自分のふりを見直しつつ、平常心を保ちましょう。
 
 彼への気持ちが本気になればなるほど、自分の気持ちをどうすればいいのかわからなくなってしまいますよね。恋をしたら相手への気持ちを大切にして、ちゃんと自分に正直になりましょう!
(咲羅紅)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング