あなたの恋は初恋レベル? プロレベル? 恋愛能力がわかる「恋の達人度占い」

占いTVニュース / 2014年5月27日 21時0分

 好きな人へのアプローチの仕方やお付き合いを上手くいかせる方法など、今回はあなたの恋愛達人度がどのくらいなのかを占っていきましょう。自分の恋愛レベルが低いのではないかと悩むあなたも、結果を読めば恋愛マスターへの道がきっと開けてくるはずです!
 
 まずはあなたの生年月日から、「運命数」を導き、占ってみましょう。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
■運命数1のあなたは「レベル1~2……幼稚園の初恋レベル」
 まっすぐな性格のあなたは恋愛の駆け引きが非常に苦手です。最初から両思いならハッピーに付き合えますが、片思いの時は相手にアプローチしていくのがかなり難しい様子。初めて恋をした幼稚園児とさほど差のない恋愛下手さんではないでしょうか。あなたが恋愛達人度を上げていくには、自分の行動を客観的に見ていくことが必要です。恋愛指南本の情報や友達からの意見に素直に耳を傾けてみることでテクニックは案外すぐに上達しそうですよ。
 
■運命数2のあなたは「レベル5……人並みな恋愛は経験済みの高校生レベル」
 今までわりとバランスの良い恋愛をしてきたあなたは、一般的な高校生レベルと言えるでしょう。しかし、少しこどもっぽい部分や不器用さも残っています。恋愛で一番のネックになるのは「まわりの目を気にし過ぎること」かもしれません。彼にアプローチをしたいと思っても、まわりからどう思われるかが不安で素直になれないのではないでしょうか。他の人のことを気にせず「彼とあなたとの間のこと」として恋愛をとらえれば、恋愛達人度は今より格段にアップしそうです。
 
■運命数3のあなたは「レベル6……天然モテレベル」
 あなたは普通に過ごしているだけで恋を引き寄せる天然モテレベルの持ち主です。何気ない仕草や表情が男心をつかむようですよ。恋の計算は苦手だけど、自然と異性が寄ってくるタイプと言えるでしょう。ただし、好きではない男性ももれなくあなたのもとにやって来ます。あなたが恋愛で学ぶべきは好きな相手へのアプローチ法ではなく、むしろ、好きではない相手を敬遠するテクニックでしょう。あらゆる異性との距離の保ち方をマスターすれば恋愛達人度は一気にアップです!
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング