あなたの恋は初恋レベル? プロレベル? 恋愛能力がわかる「恋の達人度占い」

占いTVニュース / 2014年5月27日 21時0分

 好きな人へのアプローチの仕方やお付き合いを上手くいかせる方法など、今回はあなたの恋愛達人度がどのくらいなのかを占っていきましょう。自分の恋愛レベルが低いのではないかと悩むあなたも、結果を読めば恋愛マスターへの道がきっと開けてくるはずです!
 
 まずはあなたの生年月日から、「運命数」を導き、占ってみましょう。
 
【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。
 
 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
■運命数1のあなたは「レベル1~2……幼稚園の初恋レベル」
 まっすぐな性格のあなたは恋愛の駆け引きが非常に苦手です。最初から両思いならハッピーに付き合えますが、片思いの時は相手にアプローチしていくのがかなり難しい様子。初めて恋をした幼稚園児とさほど差のない恋愛下手さんではないでしょうか。あなたが恋愛達人度を上げていくには、自分の行動を客観的に見ていくことが必要です。恋愛指南本の情報や友達からの意見に素直に耳を傾けてみることでテクニックは案外すぐに上達しそうですよ。
 
■運命数2のあなたは「レベル5……人並みな恋愛は経験済みの高校生レベル」
 今までわりとバランスの良い恋愛をしてきたあなたは、一般的な高校生レベルと言えるでしょう。しかし、少しこどもっぽい部分や不器用さも残っています。恋愛で一番のネックになるのは「まわりの目を気にし過ぎること」かもしれません。彼にアプローチをしたいと思っても、まわりからどう思われるかが不安で素直になれないのではないでしょうか。他の人のことを気にせず「彼とあなたとの間のこと」として恋愛をとらえれば、恋愛達人度は今より格段にアップしそうです。
 
■運命数3のあなたは「レベル6……天然モテレベル」
 あなたは普通に過ごしているだけで恋を引き寄せる天然モテレベルの持ち主です。何気ない仕草や表情が男心をつかむようですよ。恋の計算は苦手だけど、自然と異性が寄ってくるタイプと言えるでしょう。ただし、好きではない男性ももれなくあなたのもとにやって来ます。あなたが恋愛で学ぶべきは好きな相手へのアプローチ法ではなく、むしろ、好きではない相手を敬遠するテクニックでしょう。あらゆる異性との距離の保ち方をマスターすれば恋愛達人度は一気にアップです!
 
■運命数4のあなたは「レベル9……男転がしレベル」
 マイペースに見えるあなたですが、恋愛達人度はかなり高めです。狙った異性を落とせないことはほぼないと言えるでしょう。あなたはもともと、興味のないことには全く無関心で、好きなことを突き詰めていくタイプです。それが恋愛にも反映されています。どうでもいい相手は上手にあしらえ、好きな相手はピンポイントでモノにする恋愛テクニックは非常に効率の良いものですね。このまま進んで行って問題はありません。
 
■運命数5のあなたは「レベル10……恋愛マスター! 告白されまくりフェロモン女子」
 あなたはもはや異性からの求愛がウザく感じてしまうほどのモテ女ではないでしょうか。恋愛はより取り見取りで好きな相手を選べそうです。無理矢理ウィークポイントを上げるとすれば、異性から「恋愛に対してどこか冷めてる」と思われているところかもしれません。しかし、これは求められ過ぎるゆえの仕方のないことでもあります。しかも、それがあなたの魅力の一面になることも多いので、非の打ち所がありませんね。
 
■運命数6のあなたは「レベル8……酸いも甘いも経験した玄人レベル」
 あなたはイノセントに見えて実は経験豊富なタイプかもしれません。幸福な恋愛ももちろん経験していますが、不倫や浮気で傷ついた経験を持つ方も多そうですね。しかし、その過去は今のあなたを形づくる大きな糧になっているはずですよ!あなたはどんな恋愛からでも学びを覚え、反省を生かすことが出来ます。それゆえ、年を経るごとに魅力は増していくでしょう。若いうちはヒヨっ子レベルでも、恋愛達人度は経験値と共に上がっていくようです。
 
■運命数7のあなたは「レベル3……好きな人の前では素直になれない小学生レベル」
 あなたの恋愛達人度はかなり低いです。恋した相手にアプローチする方法も分からないということ多いのではないでしょうか。好きな子ほどいじめたくなるというあまのじゃくな性質の持ち主もいます。しかし、気持ちをおもてに出せないだけで、好きな人への想いは誰よりも真剣でピュアです。あなたの恋心を少しずつでもきちんと伝えていく努力をすれば、恋愛達人度は上がり、結びつきの深い恋を手に入れられるでしょう。
 
■運命数8のあなたは「■レベル7……恋の戦略家レベル」
 あなたは運を天に身を任せるよりも自ら行動して未来を切り開いていくタイプです。その性質は恋愛にも反映されています。あなたの恋愛は相手を必ず自分のものにするという気合に溢れています。必要であれば友人や家族などに彼とのドラマを取り持つ「役者」になってもらうこともあるでしょうし、女の武器を使ってお色気シーンを演じることもあります。まさに恋の策略家です。あなたの作戦にかかればどんな男も陥落間違いないでしょう。もう逃げられません。
 
■運命数9のあなたは「レベル4……見ているだけで大満足の中学生レベル」
 女王様タイプのあなたですが、実は恋愛達人度はそんなに高くありません。もちろん、アプローチされることにはある程度慣れているので表面上はクールに振舞っています。しかし、内面はとても乙女チック。好きな人と手をつないでドキドキ、キスなんてもっとドキドキという中学生のようなピュア・ハートを持っています。恋愛達人度を上げるなら、そのギャップをうまく男性の前で出せるようになると良いでしょう。あなたのあらゆる面を知ることで、ハマる男性は多そうですよ!
(夢御崎ピンク)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング