【歴代魔女っ娘占い】70年代サリーちゃんから、“イマ”のプリキュアまで勢ぞろい!

占いTVニュース / 2014年5月30日 18時0分

写真

 女の子ならみんな憧れる魔女っ娘。どこにでもいるような女の子が変身したり、魔法が使えたり、悪と格闘するシーンに心躍らされた人も多いのではないでしょうか。
今回はそんな魔女っ娘キャラを使った数秘占いをご用意してみました。あなたはどんな魔女っ娘キャラなのでしょうか。早速チェックしてみましょう!
 
 まずはあなたの生年月日から、「魔女っ娘ナンバー」を導き、占ってみましょう。
 
【「魔女っ娘ナンバー」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「魔女っ娘ナンバー」です。
 
<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「魔女っ娘ナンバー」は「7」です。
 
 あなたの「魔女っ娘ナンバー」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。
 
■魔女っ娘ナンバー「1」の人…月にかわっておしおきよ!「セーラームーン」
 1のあなたは、ロマンスに憧れながらも戦う魔女っ娘・「セーラームーン」。普段からノリがよく、友達思いな一面があります。とても心が広くなんでも許してしまうところがありますが、どうしても納得できないことは自分から遮断してしまいます。困難な場面ではすぐに諦めず、正面から向かっていきます。
 
■魔女っ娘ナンバー「2」の人…僕と契約して魔法少女になってよ「まどか☆マギカのまどか」
 高い素質を持ちながらも魔法少女になることに最後まで葛藤し続ける魔女っ娘・「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかは2の人。大事な場面では立ち止まって考えることが多いあなたは、自分は弱い人間だと思っているのかもしれません。しかし、いざとなったときはものすごい力を発揮します。弱さと強さの二面性を持ち合わせているのです。
 
■魔女っ娘ナンバー「3」の人…テクニカテクニカシャランラー!「魔女っ子メグちゃん」
 「魔女っ子メグちゃん」は3の人。メグちゃんのように、活動的でとってもおてんば。やんちゃなところもあります。たまに口が悪くなったり、強気な発言がでてしまうことはありませんか?周りからみるとちょっと危なっかしく、無防備で、目が離せない存在なのがあなたなのです。
 
■魔女っ娘ナンバー「4」の人…パンプルピンプルパムポップン!「魔法の天使クリーミーマミ」
 小学生とアイドルの二重の生活を強いられる魔女っ娘「クリーミーマミ」は4の人。あなたはクリーミーマミのように、とっても素直で計算しない性格。どんなときでも正直に、真面目に行動しています。たまにその真面目さが災いし、トラブルに巻き込まれ仲裁役になってしまったり、責任を負わされてしまうこともあります。
 
■魔女っ娘ナンバー「5」の人…落ち込んだりもしたけれど私は元気です「魔女の宅急便のキキ」
 「魔女の宅急便」の主人公・キキは5の人。キキは少し根暗で恥ずかしがりやの魔女っ子。5の人はそんなキキに少し似ていて、言葉数が少なく人見知りなところもあるのかもしれません。どんな場面でもぐっと耐える強さがあり、いつも自分らしさと向き合いしっかり地に足をつけています。
 
■魔女っ娘ナンバー「6」の人…マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン!「魔法使いサリー」
 「魔法使いサリー」のサリーは6の人。サリーは、能力は半人前だけど魔法使いとして人間と懸命に接する魔女っ子。魔法の力に甘んじることがない頑張り屋さんです。そんなサリーのように、6の人も、誰かを頼りにするよりも自分で困難を乗り越えて行きたい頑張りやさんなのです。努力が自分の力になることを信じているのです。
 
■魔女っ娘ナンバー「7」の人…レリーズ(封印解除)!「カードキャプターさくら」
 7の人は「カードキャプターさくら」の主人公・木之本桜。カードの力を集め封印するために奔走する魔女っ子です。7の人は桜のように、天然でのほほんとしていますが、常に前向きな性格なのです。魔法やおまじない、神秘なものに惹かれやすい傾向があり、大人になっても子供の心を忘れないでいるのではないでしょうか。
 
■魔女っ娘ナンバー「8」の人…デュアルオーロラウェーブ!「プリキュア」
 8の人は「プリキュア」。何があっても負けない・へこたれない・希望は捨てない、邪悪を打ち砕く魔女っ子です。うぶな面を見せたりおしゃれに気を使うなど、ちょっと女の子っぽいところがありますが、基本は男勝り。何があっても力技で貫き通します。とにかく負けず嫌いで、弱弱しい自分を見せたがりません。
 
■魔女っ娘ナンバー「9」の人…テクマクマヤコン!「ひみつのアッコちゃん」
 ひみつのアッコちゃんの「アッコちゃん」は9の人です。アッコちゃんは、魔法の鏡でいろんな人に変身して人助けをしていく魔女っ子。9の人はそんなアッコちゃんのように、なりたい自分になりたい、自分を変えたいという変身願望が強く、今の自分では満足できないところがあるのでしょう。
 
 現在も、大人になっても欲しくなっちゃうような魔女っ娘グッズが数多く売られています。神秘性に惹かれて魔女っ娘グッズを買ってしまう方もいるのでは……!? いつの時代にも存在する魔女っ娘キャラ。みなさんの中の、夢やワクワクを与え続ける「魔女っ娘パワー」が花開きますように。
(咲羅紅)

占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング