誕生日で占う【春にやってくる楽しいこと】運命数1の人はビッグイベントの参加が決定!?

占いTVニュース / 2019年3月17日 17時0分

写真

 春がやってくると、生活にも変化があるでしょう。特に予定はない人も、周囲の環境が変わるといろいろ影響があるはずです。そこで、あなたの誕生日から春にやってくる楽しいことをお伝えします!

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

■運命数1……ビッグイベントへの参加が決まる
 新たなことにチャレンジしたい、と思っているあなた。春に訪れる楽しいことは、ビッグイベントの参加が決まること。自由な運気がやってくる春には、大きなチャレンジが待っているはず。ビッグイベントにエントリーした人は、GOサインが出る暗示です。そんな計画はないという人も、チャンスの予感。ぜひ、積極的にチャンスをつかみにいきましょう。

■運命数2……福をもたらす運命の出会い
 感受性が強く、人間関係に敏感なあなた。春に訪れる楽しいことは、運命の出会いです。春になると人との交流が増えますが、その中にあなたと深い縁がある人がいるようです。その人は、あなたにさらなる福をもたらすでしょう。男性とは限りません。運命の出会いは、誰かを介して訪れる模様。おもしろそうな誘いがあれば、ぜひOKしてみて!

■運命数3……意外な場所が心のオアシスに
 豊かな発想とクリエイティブな才能を持つあなた。春に訪れる楽しいことは、意外な場所が心のオアシスになる。春は何かと忙しい時期。明るく華やかなあなたは、飲み会やイベントに参加することも多いでしょう。その反面、1人になりたいときもあるはず。そんなとき、あなたにぴったりの居心地のいい場所を発見! そこに行くと心が癒やされ、たっぷり充電できるでしょう。

■運命数4……お金にまつわるいいことがある
 規則正しくコツコツと努力をするあなた。春にやってくる楽しいことは、お金にまつわるハッピーな出来事です。強いお金のエネルギーが、あなたのもとに訪れる暗示。これまで頑張ってきた人は、大きなお金の流れができるでしょう。何もしていなかった人は、ちょっとした臨時収入がありそう。クジ運や公募などにもいい運気なので、チャレンジして。

■運命数5……自分に必要なものが見えてくる
 春にやってくる楽しいことは、自分にとって必要なものが見えてくること。アクティブなあなたは、好奇心旺盛。情報収集も得意で、出かけたい場所、欲しいものもいっぱいあるでしょう。しかし、欲しいものがありすぎると、何が一番大切なのかわからなくなります。いらないものは捨てましょう。そうすれば、自分にとって必要なものがわかります。

■運命数6……新しいことを始めると運気アップ
 繊細で思いやりのあるあなたは、少々臆病なところもある様子。春にやってくる楽しいことは、新しいことを始めると運気アップの暗示! 新しいことは、これまでやったことのない未知の分野です。最初の一歩を踏みだすのに、緊張するし、勇気がない……と思うかも。しかし、やりたいことがあれば迷わずGO。あなたに喜びをもたらしてくれるでしょう。

■運命数7……チームで動くといい成果が得られる
 孤独に強いあなたは、面倒な人間関係が苦手。しかし、春にやってくる楽しいことは、人の輪からもたらされるでしょう。あなたが願っていることは、チームで動くといい成果が得られる暗示です。沈着冷静で頭のいいあなたですが、1人では解決できない問題もあります。しかし、仲間がいれば、びっくりするほどの成果が得られ、ありがとうの気持ちが湧いてくるでしょう。

■運命数8……夢を応援してくれる人があらわれる.
 パワフルで、前向きなあなた。春には、やりたいことがいっぱいあるでしょう。あなたに訪れる楽しいことは、自分の夢を応援してくれる人があらわれる。そう聞いてあなたは、誰を思い浮かべたでしょうか? 実は、その人ではない可能性が高いでしょう。なぜなら、まったく予想していない人物だからです。出会うためには、あなたがその夢を周囲に語ることが大事です。

■運命数9……ぴったりの解決方法がわかる
 理想主義者のあなたは、今、現実逃避をしたいと思っていませんか? 春に訪れる楽しいことは、困っていることについて解決策が浮かぶ。今、悩んでいることや、改善したい問題に、ぴったり合った解決方法が見つかるでしょう。ちょっと面倒なことかもしれませんが、やってみる価値はありそう。ゴールデンウィークの頃には、すっきりしているはずです。

 楽しいことがあると思うと、ハッピーな気分になれますね。さらに、おもしろいことを見つけて、盛りだくさんの春を満喫しましょう。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング