彼の血液型別【遠距離恋愛】あるある A型の彼は仕事と恋愛の両立ができず、別れ話に

占いTVニュース / 2019年3月20日 18時0分

写真

 就職や進学などで新生活に向けて引っ越しが多くなる時期。遠距離恋愛になってしまうカップルもいるでしょう。彼が遠方へ行くことになり、いざ遠距離恋愛をすることになったら彼はどうなるか……血液型別に紹介します。

■A型の彼……仕事と恋愛の両立ができず、別れ話に
 真面目なA型の彼は、遠距離恋愛になってしまっても、今まで通りの関係を維持しようと努力します。しかし、新しい場所で仕事などが忙しくなってくると、仕事と恋愛を天秤にかけ、最終的に別れを切り出してくることも……。そんな彼と遠距離恋愛をうまくいかせるためには、新天地での彼の生活スタイルが安定するのを待つこと。「会いたい」「さみしい」と思っても、彼につたえるのはしばらく控えて。

■B型の彼……彼に会えるけど、2人きりは難しいかも!?
 恋人も友達も趣味も、何もかも優先したいB型の彼。近くにいた頃は、それぞれに時間を取ることができていても、遠距離になるとそうはいきません。趣味を優先して会う薬草を断られたり、あなたが会いに行ってもついでに友達との予定を入れられることもありそう。少しでも一緒に過ごす時間がほしければ、彼の友達を交えて会うのもいいかもしれません。ただ一番いい方法は、彼の近くに引っ越してしまうことです。

■O型の相手……行かないと会えない
 マイペースなO型の彼は、遠距離になって会う回数が減ってもそれほど気にしません。それが彼の遠距離恋愛のペースだから。自分から会いに行こうともしないでしょう。だからといって、あなたに対する気持ちは変わらないので安心して。どうしても心配なら、普段からメールやLINEでこまめにコミュニケーションを取りましょう、そして、あなたから積極的に会いに行ってください。

■AB型の相手……2人のルールを決めるとOK
 ドライな性格で、もともと頻繁に会わなくても平気なAB型の彼。遠距離恋愛でもへっちゃらです。約束したことは律儀に守ってくれるタイプなので、「今回は私が行くから次回はあなた」や「月2回は会おう」と2人のルールを決めましょう。そうすれば、彼の気持ちが変わることもないでしょう。ただし、イレギュラーな「きちゃった!」はNG。自分のペースを乱されたと思い、受け入れてくれないでしょう。

 2人の距離が離れることで、相手の大切さをあらためて実感できるはず。遠距離恋愛は不安がつきものですが、相手を信じて乗り越えましょう。
(ZERO)

>>NEXT:彼の血液型別【デートのNG行動】AB型男性はツメの甘いオシャレに気持ちが冷める!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング