1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【2019年GWラッキーアクション】蟹座は星を眺める、射手座は手紙を書く!

占いTVニュース / 2019年4月21日 12時0分

写真

 最長で10連休にもなる2019年のゴールデンウィーク。普段はできないことをするチャンスです! でも何をしたらいい? そんなときは運気アップにつながる「ラッキーアクション」で決まりです! さっそく取り入れて、ゴールデンウィークにハッピーを呼び込みましょう。

■牡羊座……土いじり
 ガーデニングや家庭菜園など、土に触れることがラッキーアクション。五感が刺激されて感性が豊かになる、癒やし効果が期待できるといった効用のほか、グラウディングによる安定感もアップ! 力強く未来に踏み出せるようになりそう。

■牡牛座……「未体験」を体験する
 慣れ親しんだ習慣から抜け出すことがラッキーアクション。何でもいいので、やったことがないことをやってみましょう。初めての体験に心を開くことで、あなたの可能性が目を覚まし、運命が前へと進み出すはずです。

■双子座……断捨離
 過去への執着を解き放ちましょう。思い出の品で身の回りを固めていませんか? 幸せは過去ではなく、未来にあるのだということを忘れてはいけません。断捨離し、身軽になって、新しいチャンスをつかんでいきましょう。

■蟹座……星を眺める
 夜空を見上げてみましょう。星の輝きや月の満ち欠けが、あなたの思考の幅を大きく広げてくれる予感です。行き詰まりを感じていた人は新しい希望が湧いてきて、ブレイクスルーのきっかけになることも。

■獅子座……リーダーシップをとる
 リーダー的役割を担うことがラッキーアクション。上から目線で物申すだけでなく、「責任をもって人を率いる」という経験をしてみましょう。自らの度量を試すことで人としての幅が広がり、人生がグレードアップしていくはずです。

■乙女座……旅に出る
 日常を離れ、遠く旅をすることがラッキーアクション。これまで行ったことのない場所へ出かけてみましょう。固定観念から解放されて、新たな視点を獲得することができるはず。日帰りもいいですが、できれば長旅がオススメです。

■天秤座……マインドフルネス
 心を落ち着けて、自分の内面に向き合うことがラッキーアクション。毎日5分でもいいので、何も考えない時間を持ちましょう。呼吸を意識することがポイントです。頭の中が整理されて、いい発想がどんどん出てくるようになるでしょう。

■蠍座……イメチェン
 これまで選んだことのない色の服を身につけたり、新しい髪型に挑戦するなど、イメージチェンジを図ってみましょう。自分でもわからなかった新たな魅力を発見できて、スタイルの幅が大きく広がっていきそうです。モテ運アップにも効果てき面!

■射手座……手紙を書く
 最近お世話になったあの人や、懐かしい昔の知り合いに、メールではなく手紙を書いてみましょう。手書き文字のパワーで人間関係運が急上昇! あなたの援軍がますます増えて、人生がさらに楽しいものへと変わっていきそう。

■山羊座……自己表現
 あなたの中の「アーティスト」を表に出すことがラッキーアクション。イベント会場やSNSをステージに、あなたの文章やイラスト、ダンス、演奏している姿を人に見てもらいましょう。世に出るチャンスをつかめるかもしれません。

■水瓶座……ホームパーティー
 身近な人との縁に感謝することが、ラッキーアクション。ホームパーティーを開いてみましょう。愛情エネルギーがあなたの人生に勢いよく流れ込んできて、未来をより豊かなものにしていけそうです。深い癒やしも得られるでしょう。

■魚座……ポジティブな言葉を使う
 「楽しい」「ありがとう」「それ、いいね!」など、ポジティブな言葉を積極的に使うようにしましょう。言葉には霊力が宿っているため、ポジティブな運を引き寄せられるようになります。チャンスにも恵まれやすくなるはずです。

 ちょっとした行動がきっかけとなって、大きな幸運に導かれることがあります。ラッキーアクションを積極的に取り入れて、開運の糸口にしていきましょう。
(夏川リエ)

>>NEXT:12星座【改元前に断ち切ること】蟹座は愛想笑い、天秤座は慣れ合いの関係!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください