【12星座の頭の中】蟹座は恋人と家族! とにかく誰かを愛していたい人

i無料占い / 2014年6月3日 12時0分

写真

 あの人の頭の中をのぞいてみたい……と、思ったことがありませんか? なにやら考えごとをしているように見えるとき、仕事中のひととき、エッチの最中、あの人はどんなことを考えているのでしょうか。実はそんな無意識状態には、星座ごとの典型的な脳内パターンがあるのです。12星座の頭の中を、こっそり見てみましょう。
 
■蟹座の頭の中は?
・恋人や配偶者(子どもがいれば子ども)……60%
・家族………20%
・他人の生活………10%
・誰かに言われた悪口……10%
 
【基本性格】
・恋人や配偶者……60%
 蟹座の頭の中の半分以上は恋人が占めていて、熱愛中は限りなく100%に近づきます。結婚後も常に何かしら夫や妻のことを考えていて、「最近太ってきた」「鼻毛が出てる」など、愚痴や不満でもとにかく相手を思っているという意味では、いつまでもお熱い仲なのかも。子どもがいれば子どもが一番! となります。問題は恋人がいない場合。片思いでも好きな相手がいればいいのですが、それもない場合、ぽっかりと心に穴が空いています。
 
・家族……20%
 家族思いな蟹座は、いつなんどきでも家族のことを考えています。朝ニュースでアイドルのイベントを見て、「弟が好きなんだよな~」。ランチに行ったお店で、天ぷらそばを見て、「お父さんの好物」。帰りに花屋の店先で「チューリップはお母さんが好きな花」と、離れて住んでいてもいつも家族のことを考えています。家族の誕生日や父の日、母の日にも必ず連絡を入れます。家族の存在は蟹座にとって元気の源なのです。
 
・他人の生活……10%
 好奇心旺盛な蟹座は、「他人の生活」が気になります。会社の同僚の子から、マンションの隣の住人、そして芸能人の私生活も興味津々。特にスキャンダルとゴシップは、素通りできません。同僚が会社内で不倫してるらしい、マンションの隣の部屋から夫婦ゲンカの声がする、など想像するだけで、アドレナリンがみなぎります。何もないときはアメブロを読み、ママタレがオススメしていたキッチングッズが欲しい!と考えています。
 
・誰かに言われた悪口……10%
 蟹座は自分の悪口は忘れません。「あのとき、ああ言われた」と折に触れては思い出して怒りが再燃します。自分自身への悪口だけでなく、恋人や配偶者、家族への悪口も同様です。子どもをいじめた相手のことは、いつまでも許しません。この怒りが「あいつを絶対見返してやる!」という強い思いとなり、蟹座の頑張りの原動力にもなっているので、悪口を思い出すのは、自分自身への燃料投下の儀式といってもいいでしょう。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
i無料占い

トピックスRSS

ランキング