【心理テスト】朝食のパン、どれを食べたい? 答えでわかるあなたの妻像

占いTVニュース / 2019年5月18日 17時0分

写真

 好きな人と結婚して妻となるのが多くの女性の夢であることは、昔も今もそれほど変わりないのではないでしょうか。では、あなたは結婚したらどんな妻になるのでしょうか。心理テストで探っていきましょう。

【質問】
 朝食で食べるパン、A~Dのどれがいい?

A:ロールパン
B:ピザパン
C:食パン
D:ライ麦パン

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの妻像」
 パンはエネルギーの源であり、家庭的なイメージがあります。朝食にどんなパンを選ぶかで、あなたが結婚後どんな妻になるのかがわかります。

■A……夫をたてる控え目な妻
 ロールパンは小さくて そっと添えてあるイメージがあります。そんなロールパンを選んだあなたは、結婚したら夫をたてる妻になるでしょう。あなたは、人前では夫のことを、いつも優しいなど、いいところしか話しません。また、自分が仕事を持つことで家事がおろそかになるのは嫌なので、専業主婦となり夫を影で支え続けるでしょう。

■B……あふれんばかりの愛情を注ぐ妻
 ピザパンは具がたくさんのっていてボリュームたっぷりです。そんなピザパンを選んだあなたは、愛情深い妻となるでしょう。毎日夫に、「愛してる」といい「いってらっしゃい」のキスをします。「早く帰ってきてね」とLINEを送ってしまうことも。周囲も目のやり場に困るほどのラブラブぶりなのです。

■C……家計をしっかり管理する妻
  調理しやすく便利な食パン。そんな食パンを選んだあなたは、家計をしっかり管理する妻になるでしょう。いろいろと工夫や節約をして、 コツコツ貯金するでしょう。そのお金を家を購入するための頭金や、老後の資金にします。経済的にゆとりのある結婚生活をおくれるはずです。

■D……個性的で才能豊かな妻
 ライ麦パンは、麦が入っている固いパンで、ちょっとクセのある味わいです。ライ麦パンを選んだあなたは、個性的でほかの人にはない才能を持っているでしょう。結婚後はさらにパワーアップ。1人では、勇気を出せずできなかったことにもどんどんチャレンジしていきます。家庭を守りつつ、仕事で独立する可能性などがありそうです。

 好きな相手がどんな妻を求めているのか、結婚する前にしっかり確かめておきましょう。あなたの生き方と相手の生き方がうまく合えば、円満な家庭が築けるはずです。
(紅たき)

>>NEXT:【心理テスト】両親の写真、どの額縁に入れる? 答えでわかるあなたの親子関係

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング