血液型【結婚後のスキャンダル】あるある A型は夫以外との本気の恋、B型は突然の離婚!?

占いTVニュース / 2019年5月20日 18時0分

写真

 独身時代は結婚がゴールだと思っていたのに、結婚後も平穏無事とはいかない様子。では、あなたにどんな問題が起こってくるのか? 血液型別に、結婚後に起きやすいスキャンダルをお伝えします。

■A型……夫以外との本気の恋
 協調性のあるA型は、友人、知人が結婚する時期になると、頑張って相手を見つけ、結婚することが多いでしょう。そんなA型のスキャンダルは、「本気の恋」。結婚では、相手の条件や価値観を重視しがちなA型。大恋愛をしていないケースが多く、結婚後、本気の恋をしてしまう可能性大。この恋をどうしたらいいの、と悩む日がやってくるかもしれません。

■B型……突然の離婚
 好奇心旺盛で、常に新しい風を感じていたいB型。結婚するまでは楽しかったけれど、刺激のない生活にだんだん退屈してきます。そして、大きな夢を追い求めるようになるでしょう。そんなB型のスキャンダルは、「突然の離婚」。大きな夢を夫が応援してくればいいのですが、そうでないとトラブル発生。夢をとるか夫をとるかで、B型は夢をとるはずです。

■O型……セックスレス
 O型のスキャンダルは、夫婦のセックスレス問題です。パワフルなO型は何ごとにも、全力投球するでしょう。仕事も頑張りたい、子どもができれば完璧な育児をしたいと思いがちです。あれもこれもやりすぎて、ベッドに入れば爆睡。「でも、夫はわかってくれるはず」と楽観視していると、夫婦の溝が深まり、セックスレスに発展しそうなので要注意!

■AB型……身近な男性との浮気
 AB型のスキャンダルは、身近な男性との浮気。AB型は親しい人との間でも、一定の距離を保ちたいタイプ。しかし夫婦なので、いろいろ面倒な問題も出てきます。なかなか本音をいえず、夫婦で揉めたくないAB型は、ストレスをため込みがちに。そんな愚痴を聞いてもらっている同僚や男友達と、いつのまにか男女の関係に……なんてことがありそう。

 長い結婚生活、うまくいかないときもあるでしょう。危険だなと思ったら、夫婦の現状を見つめ、方向転換しましょう。そうすれば、トラブルを未然に防ぎ、末永く幸せに暮らせるはずです。
(金森藍加)

>>NEXT:血液型【恋人に抱く不満】あるある AB型はデートがおざなりになると不満増大!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング