12星座あるある【理想の結婚】天秤座はセレブ婚、水瓶座は友達婚!

占いTVニュース / 2014年6月5日 12時0分

写真

 理想の結婚とは、自分らしい幸せを感じられる結婚のこと。さて、あなたにとってはどんな結婚が理想的なのでしょうか? 12星座で見ていきましょう!
 
■牡羊座……ノリノリ婚
 衝動的でせっかちな牡羊座は、思い立ったら即行動できる自由度の高い結婚が理想。アウトドア気分が味わいたくなったら庭にテントを張って寝てみたり、「明日から海外にいってくるね」とパートナーを驚かせたり。自分が主体となって、ノリよく家庭を回していくことに幸せを覚えるでしょう。
 
■牡牛座……官能リッチ婚
 官能的な牡牛座は、五感が喜ぶ結婚が理想。たとえば、身体の相性がいいパートナーがいて、上質なリネン類があり、素材にこだわったおいしい食事が楽しめるなど。牡牛座の場合、愛があれば、あとは何でもいいという方向には決していかず、貧乏の子だくさんなんて真っ平。快楽を肌身で感じていたいのです。
 
■双子座……おしゃべり婚
 情報通であることに誇りを持っている双子座。隣近所との交流が盛んだったり、最新情報につながれる環境で毎日イキイキと飛び回る結婚が理想です。最悪なのは、世間から取り残された暮らし。山奥で優雅な別荘生活を送るより、都心のアパートでゴシップに花を咲かせているほうが幸せなのです。
 
■蟹座……同居婚(ただし自分の親限定)
 いくつになっても実家ラブな蟹座。いくらパートナーを愛していても、「それはそれ」的な発想で、自分の親と同居したがります。同居が許されない環境なら、スープの冷めない距離に家を建てたがるでしょう。蟹座にとって、自分の親や子供など、血族に囲まれた結婚が幸せであり理想なのです。
 
■獅子座……ゴージャス婚
 賞賛を浴びることが生き甲斐である獅子座。大きな家、高級車、見栄えのいいパートナーなど、わかりやすいゴージャスさがどこかにあると、鼻高々で幸せな気分に浸れます。じつは借家で、パートナーは浮気者といった内情を抱えていてもOK。人から羨ましがられるというポイントが大切なのです。
 
■乙女座……人並み婚
 控えめでつましい感覚の持ち主である乙女座は、あらゆる面で人並みの結婚が理想。これみよがしはみっともないと考えるタイプなので、相当の資産家であっても、派手に遊び回ったりしません。世間一般より突出していなければ、下回ってもいないといった、平均点に満足感を覚えるでしょう。
 

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
占いTVニュース

トピックスRSS

ランキング