6月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

占いTVニュース / 2019年6月15日 18時0分

写真

――LUAが告げる、6月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

【各星座の恋のお告げはこちら】

★6月16日~30日の星の動き★
 水星と火星が接近しながら迎える6月の後半。重なった水星と火星に冥王星が角度を作り、太陽が蟹座に入る22日には夏至が訪れます。恋愛への早とちりや軽率な言動に注意して、自分の心に向き合いましょう。自分目線と相手目線の両方を見据えることで、恋のテーマが見えてくるはず。夏至の日に、好きな人と手をつなげるといいことがあるでしょう。

■第1位 双子座……美しさの際立ちで恋する人を呼び寄せて
 愛と美の金星のエネルギーを受けて、美しい恋に羽ばたく時期です。前半までの期間に磨きをかけていた人は、輝きが一段と増しているはず。あなたの魅力の高まりを知らせるべく、たくさんお出かけをしましょう。出会いは、緑の美しいスポットやスポーツジムにありそうです。話しかけやすい雰囲気を醸し出せるかがポイントになります。笑顔を絶やさず、目が合ったらゆったり微笑んで。

■第2位 水瓶座……気合を入れて出会いの場へ!
 ようやく外出する気分になりそうな6月の後半です。気分的にもゆとりが生まれ、恋愛への意識も整ってくるでしょう。久々のお出かけにウキウキしながらオシャレをすれば、鏡の中には見違えるあなたがいるはず。出会いがあっても不思議はないと思えるでしょう。にぎやかor華やかなスポットに恋の予感があります。こうした場所もいいですし、そういう雰囲気の集まりもオススメです。

■第3位 射手座……誰からも好かれる人気運の到来!
 人気運が高まっています。老若男女を問わず、好印象を与えられるときです。人と出会った分だけ出会いが広がるだけでなく、その出会いを未来につなぐことができるでしょう。人からの紹介やお見合いもオススメです。いろいろな出会いの可能性に向けて、たくさんの人に会っておきましょう。恋の出会いはもちろんですが、仕事や趣味の世界などにもご縁を広げていけるはずです。

■第4位 牡羊座……恋愛がヒーリングポーションに
 仕事や勉強でお疲れモードになっているのかも。グロッキーな状態では恋愛どころではないよねということになるのかと思いきや、恋愛ですべてをリフレッシュしようという流れがきています。気晴らしのお出かけがてら出会いを探したり、片思いの彼を思い出して癒やされたりするのでしょう。カップルは、彼とのデートで元気を取り戻せるはず。いずれにしても、楽しむ気持ちが恋を動かします。

■第5位 獅子座……共通点が恋の突破口に!
 グループ行動の中に出会いがあるでしょう。友達と集まるのはもちろんですが、何かの集まりに飛び込んでみるのもありです。興味のあるイベントやサークルをのぞいてみたり、習いごとを始めるのもいいでしょう。共通の話題で楽しめる人が、恋のお相手にピッタリです。片思いの人も、気になる彼の趣味に挑戦して、趣味の会話を続けられるようになってみては? カップルは2人で趣味を持って。

■第6位 天秤座……夏至の前に恋のお膳立てを整えて
 この時期の恋愛は、夏至までの期間がうまくいきそうです。それ以降は、仕事や勉強が忙しくなるか、やらなくてはいけないと思うことが出てきて、恋どころではない状態になるのかもしれません。夏至を目安に遊びの予定を入れておいて、出会い探しやデートを楽しんでおくといいでしょう。出会いさえつかんでおければ、適当なタイミングで再会もできるはずです。アウトドアと遠出が吉。

■第7位 蠍座……恋の広告塔はあなた
 活動的でありながらも、蠍座らしい秘密めいた雰囲気が、ミステリアスな魅力を際立たせるときです。6月の前半に続いて後半も、恋のために特別なことをしなくても、出会いに恵まれるでしょう。1つだけ前半と異なるのは、自発的に行動する必要があること。お膳立てを待たず、行きたい場所にはすぐに出向いて行きましょう。行き先は好きなところでかまいません。外出が恋愛運を刺激します。

■第8位 乙女座……恋愛も予定に組み込んで
 恋愛よりも仕事や勉強を優先したくなっているのかも。とにかく忙しいから、やらなくてはいけないことがあるから、これだけは外せないからと、気合を入れたくなるのでしょう。頑張りどきだと思うなら、それは当然のことですが、恋のチャンスも巡ってきたときが狙い目です。20日以降のお誘いが出会いにつながりそうなので、やるべきことは20日までに目処をつけておけるといいかも。

■第9位 牡牛座……花も団子も手に入れて
 食いしん坊の牡牛座に、最新のグルメ情報センサーが搭載されたのかもしれません。いつもにも増して、おいしいものを見つけるセンスが研ぎ澄まされているようです。恋愛よりもごちそうに関心が向かうときですが、ここはその嗅覚を活かして、食フェスやグルメイベントで出会いを探してみるといいでしょう。食べものに囲まれることで、男を見る目も鋭くなって一挙両得になるかも!?

■第10位 蟹座……日陰の女は卒業!?
 表立った恋よりも、訳ありの恋に心を惹かれやすくなっているのでしょう。出会ったけれど既婚or恋人のいる人だったということにならないために、交際への流れがきた段階で、相手の身辺を確認することが大切です。クリアな出会いもあるので、人にいえない恋をしている人は、乗り換えるチャンスのときかもしれません。月末に向けて、秘密の露呈の暗示も。危険な恋は潮時なのかも。

■第11位 山羊座……恋に気が向かない気ぜわしさ
 前から約束していてそのままにしてきたことや、ずっとやらなくてはいけないと思っていた片付けなど、雑務や野暮用が気になってしまうのでしょう。「あー、忙しい……」が口癖になって、恋愛どころか遊びに行く気持ちにもなれない気配があります。もしかすると、日頃の疲れやストレスがたまっているのかも……。こういうときはとりあえず、リラックスタイムで癒やされましょう。

■第12位 魚座……動けば変わる恋愛運
 「こんな風になったらいいよね~」「本当はこうしてああしたいんだよね~」と、理想を語るだけで何もしなさそうな雰囲気が濃厚です。出会いが欲しいというわりに、いつものメンバーでつるんでいませんか? 変化は自分で起こすもの。運を動かすのは「運動」ですから、動きを変えれば運も変わってくるでしょう。自分1人で出かけたり、いつもと違うメンバーで集まってみましょう。
(LUA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング