【心理テスト】怖いおじさんへの対応でわかる、運命の出会いのタイミング

占いTVニュース / 2019年6月17日 17時0分

写真

 恋愛がうまくいかないのは、まだ運命の相手に出会っていないからです。では、縁のある男性とは、いつ出会えるのでしょうか? 心理テストで、運命の出会いがいつ訪れるのかを探ってみましょう。

【質問】
 怖いおじさんが、メガネを落としました。それに気がついていない様子。あなたはどうしますか?

A:「落としましたよ」と声をかける
B:メガネを拾って渡す
C:ほかの人の反応を見る
D:怖いので何もいわない

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「運命の出会いが訪れるタイミング」
 運命の出会いの予兆として、環境の変化や、心がオープンになっているかなどがあります。怖いおじさんのピンチに、あなたがどう対処するかで、運命の出会いが近づいているかどうかがわかるのです。

■A:「落としましたよ」と声をかける……運命はすぐそこにある
 怖いおじさんだけれど、落としたことを教えようとしたあなた。運命の出会いは、すぐそこまでやってきています。もしかしたら、すでに身近にいるかもしれません。あなたにアプローチしている男性はいませんか? 心がオープンになっているので、引き寄せやすくなっています。笑顔でいれば、出会いは自然とあなたのもとに訪れるでしょう。

■B:メガネを拾って渡す……3カ月以内に出会える暗示
 怖いおじさんのメガネを拾って渡してあげたあなた。出会いのチャンスは一瞬ですが、それをつかめるかどうかはフットワークの軽さがポイント。あなたは行動力があるので、真剣に探せばステキな出会いが見つかるはず。さらに、「絶対に恋人を見つける」とう強い意思が必要です。それさえあれば、3カ月以内にいい出会いがあるでしょう。

■C:ほかの人の反応を見る……恋のタイミングを逃してしまいそう
 周囲の人の反応で自分の行動を決めてしまいがちなあなた。運命の出会いが訪れるまでには、しばらく時間がかかりそうです。それは、自分の直感よりも世間の価値観に惑わされてしまうため、恋のタイミングを逃す可能性が高いから。恋愛は、あれこれ考えるよりも本能的に行動したほうがうまくいきます。好きという素直な気持ちを大切に!

■D:怖いので何もいわない……運命の出会いが訪れないかも
 怖いものに近寄らないあなたは、安全第一主義。危険なことはしないため、大きな破綻もないはず。しかし、今のままだと運命の出会いが訪れないかもしれません。恋人がほしくても行動がともなわないと、状況は変わらないでしょう。現状を変えるために勇気を出して一歩踏み出してみて! 心を開けば、きっといい出会いがやってきます。

 運命の出会いは、過去の恋愛とは異なります。疑心暗鬼にならず、素直な気持ちで出会いを探せば、いつか必ず縁ある男性を引き寄せるでしょう。
(金森藍加)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング