10の質問でわかる【進むべきか否か】心に決めたことに従って突き進んでもいい?

占いTVニュース / 2019年6月19日 20時30分

写真

 ハロウィンが近づいてくると、街のあちこちに、カボチャのお化けが登場します。ジャック・オー・ランタンは元々鬼火のような存在でしたが、近年、魔除けの効果として用いられるようになりました。ジャック・オー・ランタンで、あなたにひそむ魔物を探っていきましょう。

【質問】
 家に飾るジャック・オー・ランタン。あなたはどれを飾る?

A:左上
B:右上
C:左下
D:右下

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたにひそむ魔物」
 ジャック・オー・ランタンは、ハロウィンに飾る魔除けです。あなたが選んだ魔除けから、あなたにひそむ魔物がわかるのです。

■A:左上……貪欲な魔物
 あなたにひそんでいるのは、「貪欲な魔物」。選んだジャック・オー・ランタンは、大きい目が特徴。ぱっちりした目は、強いパワーを暗示しています。あなたの心には、すべてを自分のものにしたい欲望が渦巻いています。恋愛でも、仕事でもほしいものを得ようと努力するでしょう。しかし、手に入れられないときは、悔しくてたまらず、攻撃的になりそう。自分の心にいる猛獣を、飼いならすように心がけて。

■B:右上……人間嫌いな魔物
 一番特徴がない、ジャック・オー・ランタンを選んだあなた。心にひそんでいるのは、「人間嫌いな魔物」。あなたはおとなしいタイプ。誰とでも、ソツなく付き合い、トラブルを上手に避けることができるでしょう。しかし、本性はなかなか見せません。なぜなら、人との付き合いにストレスを感じやすいからです。合わない人が多いあなたですが、大人として、笑顔を絶やさないように努力しているはずです。

■C:左下……チャランポランな魔物
 目と目の間が離れている、ジャック・オー・ランタンを選んだあなた。心にひそんでいるのは、「チャランポランな魔物」。あなたはおっとりした性格で、好感度の高いタイプ。しかし、「必死で頑張る!」というのは苦手。心の底では、「できれば、手を抜きたい」「もっと楽をしたい」と思っているはず。特に職場では、チャランポランな魔物があらわれないように、気を引き締めてください。

■D:右下……執念深い魔物
 三白眼で、大きく口を開けたジャック・オー・ランタンを選んだあなた。心にひそんでいるのは、「執念深い魔物」。あなたはこだわりが強く、好き嫌いがはっきりしたタイプ。忍耐強く、努力家のあなたですが、執念深いところがあるでしょう。特に、恋愛がうまくいかないときに、魔物があらわれます。「諦めないわよ!」が口グセの魔物。大きく口を開け、相手の男性を飲み込もうとします。

 魔物は、無意識にひそんでいます。疲れたとき、ストレスがたまったときなど、ひょっこりあらわれてくるので要注意。外に出さないように、気をつけましょう。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング