金運がアップする通帳の保管方法は? 貯金の悩みに効く開運風水【ユミリーのお悩み相談室】

占いTVニュース / 2019年6月27日 21時0分

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
貯金できるようになりたいです

 お金について。車のローンが完済できたと思ったら、その車が壊れたりなどとトラブルが発生し、再び別の車のローンを抱えたりと貯金には程遠い状態です。ちなみにほぼ赤字状態です。風水などといった改善方法を知りたいです。(相談者/ゆーたんさん・30代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、ゆーたんさんのライフスターを見てみましょう。

★ゆーたんさん
ライフスター……七赤金星
天中殺……申酉天中殺

ゆーたんさんの性格は……
おしゃべりが大好きで、人付き合いが得意。交際範囲の広さはライフスターの中ではトップクラス。楽しいことを追い求め、常に周囲の注目を浴びてキラキラ輝いているタイプです。

>>あなたのライフスターと天中殺を占う

 金運アップに不可欠なのがトイレの掃除です。不浄な気がたまりやすいトイレを掃除することで、金運を引き寄せられるでしょう。

 また、玄関のたたきの水拭きも、毎晩欠かさず行ってください。いい運気は玄関から入ってきます。靴についた泥などで玄関が汚れていると、邪気を巻き起こして、いい気が入って来れなくなってしまいます。玄関をピカピカにして、いい気を呼び込みましょう。水拭きをするときに大切なのは、願いごとを唱えること。自分の願いを「こうなります!」と気持ちを込めて唱えながらお掃除しましょう。そして、その日に履いた靴はきちんと汚れを落とし、必ず靴箱にしまってください。

 さらに、貯金を殖やすには、通帳を南西寄りの西に山吹色のケースを置いて、その中に保管してください。ケースの周辺が汚れていたり、散らかっていたりしては、無駄遣いが増えたり、金銭トラブルも大きくなってしまいますので、通帳を保管する場所もキレイにしておいてくださいね。

 ゆーたんさんのご発展を心からお祈りしています。

★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

★直居 由美里
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング