生まれた日だけでわかる7月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

占いTVニュース / 2019年6月27日 18時0分

写真

――7月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日~10日生まれ
1日生まれ……失敗を恐れるな!
2日生まれ……絵画は想像の運動。
3日生まれ……存在は、相手がいて成り立つものです。
4日生まれ……悩む前に体験しましょう。
5日生まれ……離れて、観ること。
6日生まれ……人生は、思ったよりも、後半が長いんです。
7日生まれ……趣味が人を束ね、生かしている。
8日生まれ……自分のできる範囲内でいいんだよ。
9日生まれ……静かな興奮。
10日生まれ……ぐだぐだするのもありです。

■11日~20日生まれ
11日生まれ……悩む時点で、答えなんてないのです。
12日生まれ……押してもダメなら、引いてみましょう。
13日生まれ……執着なんて、惨めさを生み出すだけです。
14日生まれ……難しいことせずに、アホになることも必要です。
15日生まれ……まあいい、とにかくやってみましょう。
16日生まれ……あなたの本音は、違うはず。
17日生まれ……あなたさえ逃げなければ、夢は絶対に逃げません。
18日生まれ……最後まで仕上げる責任。
19日生まれ……あなたを育ててくれた、失敗の数々に感謝を。
20日生まれ……苦しいのなら、空を眺めてみましょう。

■21日~31日生まれ
21日生まれ……気づけないことは修正できません。
22日生まれ……大事なことは、ベストを尽くすこと。
23日生まれ……無邪気に思えるか? ここが運命の分かれ道です。
24日生まれ……相手と距離を置いて、見てみましょう。
25日生まれ……変化は、歓迎してください。
26日生まれ……見返りを求めるから、苦しくなるのですよ。
27日生まれ……あらゆる人が、休める場所を。
28日生まれ……気のない心が、本当に物ごとをダメにしてしまいます。
29日生まれ……広く大きい海へ行け。
30日生まれ……自分の責任で、実行してしましょう。
31日生まれ……相手に期待しない、情熱を捧げる一方通行。
(そら)

>>NEXT:7月前半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング