1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

誕生日で占う【初夏に訪れる縁ある出会い】運命数3はさわやかな男性と恋が始まる予感!

占いTVニュース / 2019年7月6日 17時0分

写真

 梅雨が明けたら、まぶしい季節がやってきます。そんな初夏の時期に、あなたはどんな出会いをするでしょうか? 誕生日別に、あなたがどのような人と縁があるのか。また、その出会いがどんな影響をもたらすのかを占います。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

■運命数1……世界を広げる社交的な人
 何かいいことがありそうな初夏の季節。あなたをさらに成長させてくれそうな出会いがあるでしょう。縁があるのは、社交的な人です。あなたは強気に見えて、人に受け入れられるかどうかをとても気にしています。そんなあなたを、表舞台に引っ張りだしてくれるでしょう。その人は年上で、人脈が広く、話題が豊富。一緒にいると、あなたの世界も広がります。

■運命数2……身近にいる苦手な男性
 大きな変化はありませんが、穏やかに過ごせそうな初夏。縁があるのは、身近にいる男性です。その男性に対して、あなたは少し苦手意識があるようです。真面目でシャイなので、怖い印象があるのかもしれません。しかし、話をしてみると、イメージと違ってとてもいい人だと気づくでしょう。会話が弾み、意気投合。ベストパートナーに発展する可能性大です。

■運命数3……さわやかな男性との恋
 これまで、恋の出会いがなかった場合は朗報です。初夏には、ステキな恋が舞い込んできそうな運気。そんなあなたに縁があるのは、とてもさわやかな男性です。明るい性格で、身だしなみもキレイ、目を引く男性です。ただし、女性に人気があるので、あなたは躊躇してしまうかもしれません。自分の気持ちに素直になれば、これまでとは違う体験ができそう!

■運命数4……刺激されるアーティストとの出会い
 初夏には、ワクワクすることが起きそうなあなた。縁ある人は、アーティストです。たとえば、何気なく観に行った写真展で作品に魅かれ、「自分も写真を究めてみたい!」と思ったり。SNSで発信しているイラストレーターのファンになり、交流を深めるなど。アーティストやその作品を通して、あなたの知的好奇心が刺激されるでしょう。

■運命数5……専門知識のある、年配の女性
 好奇心旺盛で、楽観的なあなた。しかし今、悩みを抱えていたり、迷っていることはありませんか? あなたが初夏に出会う縁ある人は、年配の女性です。専門的な知識のある人で、あなたが悩んでいることを理解し、生き方のアドバイスをしてくれるでしょう。仕事や恋愛、将来のことなど迷っていることがあれば、信頼できる年配の女性に相談してみて!

■運命数6……頼りになる仕事のできる男性
 やる気がみなぎる初夏のあなた。これまでの努力が報われて、収穫まであと一歩の状況です。そんなあなたが初夏に出会う縁ある人は、仕事ができる男性。責任ある立場にいる人で、頭の回転が速く、行動力があるタイプです。偶然、2人きりになる機会があるので、思い切っていろいろ質問してみましょう。仕事に役立つアドバイスをもらえるはずです。

■運命数7……前向きな気持ちになれる女性
 初夏はこれまでやってきたことに区切りをつけ、新たな道へと向かう時期です。夏以降、環境に変化が出てくるでしょう。縁ある出会いは、物静かな女性です。すでに顔見知りかもしれません。しばらく会っていなかったけど、初夏に会う機会がある暗示。その女性といると、とてもリラックスできるでしょう。自分に自信が持て、前向きな気持ちになるはずです。

■運命数8……初めての場所で運命の恋が
 初夏になると運気が上昇気流に乗り、ドキドキするような体験をしそうです。そんなあなたと縁があるのは、とてもパワフルな男性。出会いは、あなたが初めて訪れた場所にあるでしょう。前から行きたいと思っていた場所です。行こうかどうか迷っているなら、勇気を出して! その男性はリーダータイプですが、笑顔がかわいい人。運命の出会いになりそうです。

■運命数9……才能を引き出す、職場関係の人
 初夏には、人間関係を学ぶ出来事がありそうです。縁ある人は、あなたの才能を引き出してくれる人。同僚、もしくは知り合いの中にいるでしょう。その人は目立つタイプではありませんが、協調性があり、人間関係を円滑にするスキルのあるタイプです。2人は共通点を見つけ、仲よくなるでしょう。その人といると、チャンスに恵まれる暗示です。

 縁ある出会いは、すぐそこにやってきています。人との出会いを大切にすれば、素晴らしい未来が待っているでしょう。
(金森藍加)

>>NEXT:誕生日で占う【宇宙パワーヒーリング】幸せになるための宇宙からのメッセージを聞いて!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください