1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【ブサメン好き】ランキング 水瓶座は顔も性格も個性的な男性が好き!

占いTVニュース / 2019年7月10日 12時0分

写真

 あなたは恋人にするならイケメンがいいですか? 顔がブサイクな男性を「ブサメン」といいますが、意外と「私はブサメン派!」という女性が少なくありません。ブサメンにはイケメンにはないよさもあります。ブサメン好きの星座をランキングで紹介していきます。

■第1位 蠍座……浮気の心配がなさそう
 この人と決めたら一途に愛し抜く蠍座。恋人以外の男性には目もくれません。同じように、恋人にも自分だけを見ていてほしいのです。もし恋人がイケメンなら、モテるので影で浮気するかもしれません。その点ブサメンなら、浮気の心配をあまりしなくてすみます。「顔はイマイチだけど、彼のよさは私だけが知っているの!」と、ブサメンの恋人を誇らしくすら思うでしょう。

■第2位 水瓶座……個性的な顔の男性が好き
 顔も性格も変わっている男性が好きな水瓶座。「この人のどこがいいの?」と首をかしげられてしまうような、個性的なブサメンと付き合うでしょう。「美人は3日で飽きる」といわれるように、イケメンも3日で飽きると思っているのです。その点ブサメンなら、見れば見るほど味のある顔に思えてきます。飽きることなどありません。

■第3位 蟹座……緊張しないで一緒にいられそう
 気が弱い蟹座は、プライドの高そうなイケメンにはなかなか近づいていく気になれません。勇気を出してアプローチをしても、冷たくあしらわれてしまいそうで怖いのです。少々顔の作りが残念でも、あたたかみのある男性のそばにいるほうが落ち着きます。ブサメンになら、安心して心を許すことができるのです。

 第4位は、双子座。話がおもしろければ、顔はどうでもいいと思っています。むしろ、ブサメンのほうが親しみやすくて好きでしょう。第5位・山羊座は、真面目な人が好き。ブサメンは女遊びなどせず仕事一筋に見えるので、好感が持てます。

 第6位は、魚座。性格重視なので、やさしい男性ならブサメンでも愛するでしょう。第7位・射手座は、顔よりも肉体重視。筋骨隆々なら、顔はブサイクでもいいのです。

 第8位は、獅子座。ブサメンかイケメンかよりも、派手な顔立ちに憧れます。ハーフや外国人などが好みかも。第9位は、乙女座。清潔感のある、さわやかイケメンが好きでしょう。

 第10位は、牡羊座。見栄っ張りなので、人に自慢できる恋人がほしいと思っています。ブサメンでは堂々と紹介できないので、イケメンがいいのです。第11位・牡牛座は、美意識が強いので、端整な顔立ちと抜群のスタイルを誇るイケメンが好きでしょう。

 そして第12位は、天秤座。自分自身がいつまでも美しくいられるよう努力しているので、男性にも美しさを求めます。美男美女カップルを目指しているので、やはりイケメンがいいのです。どんなに性格がよくても、ブサメンには心が動かないでしょう。

 たとえブサメンでも、相手のいいところをたくさん見つけられたら、きっと心動かされるはず。顔だけで恋人候補から除外しないで、どんな人なのか興味を持ってみると、ステキな恋が始まっていくかもしれませんよ。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【浮気に寛大】ランキング 双子座は自分も浮気するかもしれないから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください