1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

彼の血液型【犬コロ系夫】ランキング A型男性は忠誠心があり、妻をずっと愛し続ける!

占いTVニュース / 2019年7月10日 18時0分

写真

 交換殺人ミステリー『あなたの番です』(日本テレビ系)で、田中圭さんが演じる、年下夫・手塚翔太が人気です。まるで尻尾を振るワンちゃんのように、奥さんの菜奈ちゃん(原田知世)にじゃれつく夫。菜奈ちゃんを一途に愛する翔太のような、犬コロ系夫になるのはどの血液型なのか? ランキングで紹介します!

■第1位 O型の彼……素直な愛情表現をする甘えん坊
 おおらかで、楽観的なO型男性。思い込んだら、まっしぐらに進んでいくタイプです。惚れ込んだ女性には、恥ずかしくなるぐらいストレートに愛情表現をするし、諦めずにアプローチをしてきます。その反面、かわいらしく、ゴロゴロ甘えてくるでしょう。ただしズボラな面があるので、家事などの役割分担はきっちりさせておくのがベストです。

■第2位 A型の彼……忠誠心があり、愛し続ける
 誠実で、真面目なA型男性。どうしても結婚したいと思った女性に対しては、一途に尽くすタイプです。愛情表現は控えめですが、忠誠心は抜群。特に、年下夫であれば、女神のように崇めてくれそう。ただし、プライドが高いので、褒めることも忘れずに。あなたがやさしく包容力のある女性であれば、ピュアな気持ちで愛し続けてくれるでしょう。

■第3位 AB型の彼……恋人時代のように愛してくれる
 クールな印象のAB型男性ですが、ロマンティストな面があります。好きな女性を理想化し、うっとり眺めているでしょう。結婚しても、恋愛の延長のような関係が作れるタイプ。犬のように尻尾は振りませんが、奥さんだけを愛するよき夫になります。ただし、美意識が高いAB型なので、奥さんのだらしない態度を見たら幻滅し、一気に熱が冷めることも。

■第4位 B型の彼……自由でいたい、猫タイプ
 犬コロ系夫は、奥さんを中心に世界が回っていますが、マイペースなB型夫は、あくまでも自分中心です。奥さんが好きでも仕事や趣味を大事にしたいし、縛られるのも嫌。とにかく自由でいたいので、意識は常に自分に向いているでしょう。どちらかといえば、猫タイプのB型男性。奥さんがいちゃいちゃしたい陽気な犬コロ系妻なら、うまくいきそう。

 15歳年上だからと結婚を断る菜奈ちゃんに、31回プロポーズをした翔太。素直に愛する気持ちを伝えるその姿に、多くの女性たちが癒やされました。しかし、菜奈ちゃんが誰かに殺されてしまい……。翔太が復讐を誓う反撃編、今後の展開から目が離せません。
(金森藍加)

>>NEXT:彼の血液型【気持ちが冷める瞬間】あるある AB型の男性は、彼女のだらしない態度を見たとき!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください