1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

星座グループ別【運をよくするコツ】蟹座・蠍座・魚座はいつでも平常心をキープする!

占いTVニュース / 2019年7月14日 11時30分

写真

 仕事や恋愛などで、「運が味方してくれれば、うまくいくのに……」と思ったことはありませんか? 運を上げるには、ちょっとしたコツがあります。星座グループ別に、運をよくするコツをお伝えしましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……聞き上手になる
 火の星座が運をよくするコツは、「聞き上手になること」。火の星座は自己主張が強く、とてもパワフル。強引に物ごとを推し進めることもあるでしょう。そのため、コミュニケーションでトラブルが起こることもありそう。しかし、人の話をよく聞くことで、信頼関係が深まります。また、アドバイスをもらったり、チャンスをつかむこともあるので、運気アップの鍵となるはず。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……自分は運がいいと思い込む
 謙虚で真面目な、地の星座。物ごとがうまくいかないと、「自分なんて……」と卑下しがちです。運をよくするコツは、「自分は運がいい人だと思い込むこと」。運がいい人は、ポジティブで自分に自信があるタイプ。いつも明るく輝いているので、人も運も集まってくるのです。地の星座はすでに実力があるので、運がいいと思い込むことで、成功を手にできるでしょう。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……大切な夢は諦めない
 頭の回転が速く、器用な風の星座。運をよくするコツは、「大切な夢を諦めないこと」。風の星座は何でもうまくこなせるので、どんどん新しいことを始めます。しかし、ストレスに弱いため、うまくいかないとすぐに諦めてしまいがち。どうしても実現したい夢は、諦めないこと。ストレス解消しつつ、チャレンジを続けて! そうすれば運が味方してくれるでしょう。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……迷ったときは平常心
 感受性豊かな、水の星座。運をよくするコツは、「迷ったときは平常心を忘れずに」。やさしい水の星座ですが、不安になったり、どうしていいかわからないときに、感情が暴走します。そうなると、選択するうえで、間違った方向へ進んでしまいがちに……。呼吸法や運動など、平常心を保つ方法を試して、感情のコントロールするようにしましょう。いい方向へ進んでいくはずです。

 努力をしているのに、成果が出ない。もう少し運が欲しいと思っているなら、ぜひ、星座グループ別の方法を試してみてください。運をつかめば、あなたの願いがかなうはずです。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください