【心理テスト】スーパーで並ぶレジの選び方は? 答えでわかる強まっている運

占いTVニュース / 2019年7月14日 17時0分

写真

 仕事、勉強、恋愛、人間関係、お金などは、別々のことのようでいて、あなたという人物の中にあることで、すべてがつながっています。あなたの運気がどこに向かっているかを知って、開運していきましょう。心理テストで、今、強まっている運を探ります。

【質問】
 スーパーに買い物に来たあなた。レジに並ぶとき、何に注目したいですか?

A:並ぶ人数の少なさ
B:買い物の量の少なさ
C:店員の手際のよさ
D:何も気にしない

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「今、強まっている運」
 生活必需品が手に入るスーパーは、生活そのものを意味します。金銭を扱うレジは、お金の流れに、人が並ぶ列は、人との関わり方に意味づけられるでしょう。選んだ答えから、今、あなたの中で強まっている運をみてみましょう。

■A:並ぶ人数の少なさ……仕事運
 レジに並ぶ人の人数は、レジスタッフの仕事量と、あなたの順番が訪れるまでの時間に影響します。お金を払うというあなたのミッションは、レジスタッフの仕事と同じともいえるでしょう。あなたの中で、今、強まっているのは仕事運です。仕事での目標を明確にして、いつも以上に励んでみては? スキルアップのための学習はもちろん、仕事の効率を図るための工夫をするのも名案です。

■B:買い物の量の少なさ……金運
 買い物の量の少なさで並ぶレジを選ぶあなた。そんなあなたの中で、今、強まっているのは金運でしょう。たくさんお金を使う人を避けることは、金銭への意識の高まりといえるからです。貯めるところは貯めて、使うところで使うというお金との関係づくりが、金運アップの第一歩になります。お金への感謝の気持ちを意識することで、より一層の金運を実現することができるでしょう。

■C:店員の手際のよさ……対人運
 店員の手際のよさで並ぶレジを選ぶあなたは、人のことを考えて動こうとすることが増えているのでしょう。今、あなたの中で強まっているのは、対人運です。あなたを取り巻く人間関係はもちろん、これから出会う人や、通りすがりの人など、すべての人とのご縁が強化されています。出会った相手に合わせるセンスを活かせれば、どんな人とのご縁でもうまく結ぶことができるでしょう。

■D:何も気にしない……恋愛運
 何も気にせずにレジに並ぶあなたは、運に対して自然体なのかも。来たものを拒まずという空気が、出会いを引き寄せるでしょう。今、あなたの中で強まっているのは、恋愛運です。身だしなみを磨いて、笑顔の時間を増やすようにすることで、恋愛運が一層増していきます。出会いを求める人には出会いが訪れ、カップルは仲睦まじくなるでしょう。片思いの人にはチャンスの予感が。

 レジに並ぶときは、比較的にこんな並び方をすると思っていても、ときによって変わることがあります。そんなときに、この心理テストを思い出しみてください。新たな運が強まりはじめていることがわかるかもしれません。
(LUA)※画像出典/shutterstock>

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング