生まれた日だけでわかる8月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

占いTVニュース / 2019年7月29日 18時0分

写真

――8月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日~10日生まれ
1日生まれ……上がったり下がったりするのは強くなるため。
2日生まれ……芸術は心。
3日生まれ……自由に生きるんです。鳥のように。
4日生まれ……自分の弱さを認めることで、道はひらく。
5日生まれ……思いが小さければ、心を動かす力も小さい。
6日生まれ……みんな、同じ空の下にいるのです。
7日生まれ……考えてばかりいたら、何もできなくなっちゃいますよ。
8日生まれ……「一流」とは何か?
9日生まれ……愛する人の欠点を、愛しましょう。
10日生まれ……嫌な気持ちを残したままにしておかないこと。

■11日~20日生まれ
11日生まれ……自ら声をあげるべきときです。
12日生まれ……今あるものは、いずれ過ぎ去るもの。
13日生まれ……嫌なことなら逃げ出せる。これも自由の定義。
14日生まれ……どうせやるなら、もっと極端に!
15日生まれ……曖昧の中から奇跡を見つけよう。
16日生まれ……意味なんてなくてもいんです。
17日生まれ……ぐるぐる遠回りしたけど、ご縁がつながってよかった。
18日生まれ……私たちは、誰もが愛される能力を持っているのです。
19日生まれ……おやつの時間ですよ。
20日生まれ……話すために、あなたはここにいるのです。

■21日~31日生まれ
21日生まれ……ダメでもともと。
22日生まれ……許すことから始めましょう。
23日生まれ……たとえゆっくりでも、進んでさえいれば、必ず到着できます。
24日生まれ……仕事も遊びも、ただ、今を無心であること。
25日生まれ……失敗した体験を、大切にできるかどうか。
26日生まれ……争いは、自分の中に存在するのです。
27日生まれ……ウソは、自分の自由を失わせる。
28日生まれ……心を守ってくれるのは愛だけ。
29日生まれ……しっかり向き合うこと。正面を大切に。
30日生まれ……1秒前でも、1年前でも、過去は過去。
31日生まれ……視点を変えてみるときです。
(そら)

>>NEXT:8月前半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング