【8月の開運壁紙】恋愛運は「砂漠」、金運は「偉人」の画像で運気アップ!

占いTVニュース / 2019年8月2日 20時30分

写真

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 8月は、ほかの星を従える帝王の星・五黄土星の影響を受ける月です。破壊と誕生をあらわし、人の支配や欲望を司るこの星は、慣習を破り、行動を起こすための強いエネルギーを内包しています。一時的には苦労や困難を伴うかもしれませんが、「殻を破って一回り大きな自分になるための試練」と真摯に受け止めれば、その先に大きな成功が待っているでしょう。

 それでは運気別に、8月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……砂漠の画像
 8月の恋愛運には、五黄の象意である「砂漠」の画像が効果的です。砂漠の砂の美しさが際立つものを選ぶことがポイント。出会い運を特にアップさせたい場合は、「星空の下に広がる砂漠」の画像を選んでください。星々の下に広がる黄土が、五黄の好運気を強調します。8月は、馴れ合いの縁や、断ち切れない未練を整理するためには、大変いい運気が回っています。勇気を出して行動することで、新しい良縁がぐんぐん引き寄せられるでしょう。

■金運アップの壁紙……アンティークのアクセサリーの画像
 五黄の象意にある「アンティークのアクセサリー」の画像が金運を上げてくれます。8月は大きなお金が動きがちですが、無駄な出費を抑え、金の気の流出を食い止めてくれるでしょう。欠けたり壊れたりしていても問題ありません。古ければ古いほど、効果は高まります。臨時収入運をアップさせたいのであれば、できるだけ価値の認められている品物が◎。選んだ画像と同じ性質の金の気を呼び込んでくれます。

■仕事運アップの壁紙……過去の偉人の画像
 仕事運アップには、「過去の偉人」の画像がベスト。権力や支配をもって世に認められた人物が好ましいでしょう。五黄は非常に強いエネルギーを持つ星ですから、目指すところが高ければ高いほど運気が上昇し、目標へと近づけてくれます。仕事の人間関係運をアップさせたいのであれば、「笑みを浮かべている偉人」の画像を。周囲への印象を和らげ、かつスムーズに仕事を進められるでしょう。

■健康・ダイエット運アップの壁紙……チーズケーキの画像
 健康運には、「チーズケーキ」の画像がオススメです。香ばしい焼き色の入っているものがいいでしょう。不調を吹き飛ばすエネルギーを体内に注ぎ込んでくれます。ダイエット運アップなら、「カットしたチーズケーキ」を選んでください。欲望をコントロールし、理想の体型を目指す意志の強さを応援してくれます。ただ、8月は体力が落ちやすく、体調を崩しがちな月です。過剰に負荷がかかり過ぎるダイエットは避けましょう。

 ようやく本格的な夏がやってくる8月。強い星のエネルギーが回っているので、積極的に行動してください。そのうえで壁紙を味方にすれば、望んでいた通りの幸運を手に入れることができますよ!
(馬場小歌)

>>NEXT:【8月の開運カレンダー】夏の出会いは8月8日以降、合コン&紹介はこの時期が吉!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング